※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

新生児の娘が添い乳添い寝でしか寝ない。ベビーベッドでは起きてしまう。スワドルミーとスワドルアップの違いが分からず、汗疹や湿疹に悩んでいる。どうすれば良いか悩んでいます。

新生児の娘がいます。
3人目にして初めてなんですが、
添い乳添い寝でないと寝てくれません😭
日中は置いてもハイローチェアを
バウンサーとして使っているところに
寝かせていてそれは狭めだからか?
寝かせても割と起きずに寝てくれるんですが
ベビーベッドに置くと起きてしまうので
もう生後2週間ですがベビーベッドで
寝てくれたことは一度もありません😭

スワドルミーかスワドルアップ、
何がどう違うのかも分からなくて…
変わるなら購入しようかなと思いますが、
買ったらどうにか寝れますかね…?

添い寝添い乳癖になるもやだし、
今の時期汗がすごいので汗疹か湿疹か分かりませんが
首の湿疹がすごいので、、😭💦

コメント

カリン

見た目キツそうですが、よく寝る!って友達言ってました。