※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、おままごとキッチンをいつ組み立てるか悩んでいます。今週の休みにするか、誕生日後にするか、平日夜にするか。皆さんはいつ組み立てますか?

2歳の誕生日プレゼントにおままごとキッチンを買いました。
来週平日誕生日なんですが、組み立てる日にちで迷ってます。
今週の休みに組み立ててしまうか、誕生日過ぎてから組み立てるか、平日辛いけど子供寝かしつけてから夜頑張るか、、、皆さんはいつ組み立てプレゼントしますか?

いいねでお願いします!
また別意見など何かあったらコメント下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日前にプレゼント

はじめてのママリ🔰

誕生日後にプレゼント

はじめてのママリ🔰

誕生日当日にプレゼント
(前日の夜に組み立てる)

deleted user

私なら誕生日の朝に組み立てたやつをリビングとか遊び場所に置いておきます😊!
なので前日夜に寝た後に組み立てておくか、朝子どもが起きる前に組み立てます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり誕生日当日がいいですよね!
    旦那と協力して頑張って組み立てようと思います😊

    • 10月12日