コメント
さちょ
朝霞市近くの志木駅にあるキャップスクリニック、まだインフルエンザ予約のポスターが掲示されていたので予約できるかもしれません…!(志木市ですみません)
行けそうであればぜひ!
さちょ
朝霞市近くの志木駅にあるキャップスクリニック、まだインフルエンザ予約のポスターが掲示されていたので予約できるかもしれません…!(志木市ですみません)
行けそうであればぜひ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
小児科などで処方してもらうピンク色とかのシロップを薄めたりしても、そのままあげると特に吐いちゃうんですが、何故でしょうか?同じ子居ますか? 胃から全て吐き出しちゃうかんじです、
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
すぅママ❤︎
車で行けばそんなに遠くないので
連絡してみます!ありがとうございます!
さちょ
追記ですみません!志木市の江原耳鼻科は10/17から予約開始だそうです〜!お節介でなければこちらもぜひ☺️
https://ssc7.doctorqube.com/ehara-ent/index.html?stamp=402307