※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

メルカリで、厚さ4センチほどの軽い小物を送らないといけないのですが、…

メルカリで、厚さ4センチほどの軽い小物を送らないといけないのですが、普通であれば定形外で送るのですが、なんとなく不安な取引相手で、追跡できるものにしたほうがいいのかなと思っています。
3センチまでのネコポスは使えないので、宅急便コンパクトが一番いいんですかね?みなさんならどうされますか?

コメント

不安な相手なら、私なら宅急便コンパクトにすると思います。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    宅急便コンパクトにて発送しました!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

不安な取引相手なら匿名の方がいいと思うので宅急便コンパクトかゆうパケットプラスがいいと思います🤔
軽い物なら普通郵便で+160円で特定記録つけるのもありですが……

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    宅急便コンパクトにて発送しました!
    特定記録もありでしたね!そっちのほうが安かったかも…

• 10月12日
○pangram○

私なら宅急便コンパクトにします。手渡しですしね。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    宅急便コンパクトにしました!
    手渡しのほうが安心ですよね💦

• 10月12日
chichina *

ゆうパケットポストはポストに投函できれば、3cmを超えても発送できるそうです。
なので4cmほどであれば、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストが使えると思います(*^^*)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    そうなんですね🤔知りませんでした💦
    とりあえず今回は宅急便コンパクトで送りましたが、今後参考にさせていただきます!

• 10月12日