※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

夜の仕事中、人手不足で若い女の子を探すように言われて困っています。ブラックな環境で辞めたいけど辞めさせてもらえず、困っています。

夜の仕事をしています

人手不足でママから女の子を探すように言われています
現在私含め4人の従業員のうち、若手(20代)は私ともう1人だけです

若い子が欲しいらしいのですが、ママがスカウトなどお金をかけて求人募集などは全くせずに私たち2人に任されています

ですがこんな時期に夜の仕事をしたい子なんてなかなかおらず…
そもそもうちの店は少しブラック(サービス残業当たり前、無理なシフトを無理矢理組まれる)なので友達にも紹介したくないです😓

出勤日以外にも毎日毎日電話がかかってきて「女の子探せ」と圧をかけられ、
ママから「あんた達は友達もいないのか」とまで言われました

私たち2人とももう辞めたいしかないです🥲
辞めたいと言っても「辞められると困るから無理だ」と辞めさせて貰えません

もうどうしたらいいんでしょうか😵

コメント

ママは探してないんですかね🥲
私も下の子妊娠前まで働いてましたが、女の子はよく飛んでました笑笑
どうしても辞めれないなら飛ぶのもひとつなのかなとも思っちゃいます🥲

• あお

あお

お金がかかるから、求人サイトは使わないと言ってました😵
    やっぱり飛ぶしかないですよね…😂

• 10月12日

退会ユーザー

そこケチるなよって思いますね😅笑
    飛ぶのが1番手っ取り早いですよね笑

• 10月12日