※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐾
子育て・グッズ

福岡市南区の保育園について質問です。来年4月に認可保育園入園希望。花畑ナーサリー、いずみ保育園、花畑ガーデン、屋形原保育園、花畑保育園の通われている方の感想を教えてください。

福岡市南区の保育園について質問です🥺
来年の4月に認可保育園入園希望してます。
花畑ナーサリー
いずみ保育園
花畑ガーデン
屋形原保育園
花畑保育園 のいずれかを考えています。
通われている方などいらっしゃったら
どのような感じか教えていただきたいです🥺✨

コメント

ゆうりん

屋形原保育園に通ってます。
花畑ガーデン以外は評判良くなかったり、少し遠かったりで見学には行きませんでした。
屋形原保育園は毎日の持ち物も少なくて、先生たちも対応しっかりしてくれるようで特に何の不満も無いです。今は園舎の建て替えがあっていますが、来年には終わって園庭も広くなるみたいです☺️ たぶん近隣の保育園の中では1番広くなる?と聞きました。
花畑ガーデンも見学に行った時は特に嫌な印象はなく、ただ園庭が無い(屋上にはそれっぽいのありましたが)のと車通りが厄介な感じで辞めました。花畑ガーデンなら、中尾ガーデンの方はどうですか?今年新設の園だから入りやすいと思います。

• 🐈🐾

🐈🐾

丁寧に教えていただき、ありがとうございます😭!!屋形原保育園も見学を予約しました🥺花畑ガーデンはちょうど、今日見学に行き、確かに気になったのは園庭が無いことくらいでした😅!! 中尾ガーデン、見学申し込んでみようと思います🥺✨✨

• 10月12日
( ˘ ³˘)♡

光寿学園系列の花畑ガーデンと中尾ガーデン保育園ですか?😊

• 🐈🐾

🐈🐾

そうです🥺通われてますか??🥺

• 10月28日
  • ( ˘ ³˘)♡

( ˘ ³˘)♡

光寿学園系列で働いています◡̈*.。
    私は福岡ではなく久留米なんですが😊

• 10月29日