※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほり
子育て・グッズ

0-1歳の薄毛の女の子について、帽子やヘアアクセサリーのアドバイスを求めています。生えムラがあるため横分けは難しい状況。冬場はうさぎのニット帽を考えているが、他におすすめはありますか?

0-1歳のころ薄毛ちゃんだった女の子のママさんに質問です!
どんな帽子やヘアアクセサリーを使っていましたか?可能であれば、写真も見せてもらえるとうれしいです!
女の子の服を着ていても頭が寂しいと似合わないし男の子に見られてしまって💦

うちの子は生えムラがあって、写真のような髪型なので横分けしてピン留はできません😥うさぎのニット帽は買ったので冬場はそれでいいかなーと思うのですが、まだ早いし..

コメント

ahgy.m

頭が小さくてサイズがないので母の手作りですが…💦

• しほり

しほり

手作りすごいです👏✨
    シンプルな形のニット帽でもリボンつけたらもう女の子ですね♡
    参考にさせてください😊

• 10月6日

うちの子も同じく髪の毛無さすぎて、服も似合わない。男の子に間違えられる。。。

ベビザラスに行ったときに、たまたま見つけたので、安かったし、買ってみましたが、実母に

可愛い孫悟空

と、言われてしまい。。。髪の毛が生えるのを待ってます。笑

• しほり

しほり

かわいい・・・♡
    孫悟空😂ヘアバンドわたしもどういう形がいいかなーと探してるとこです。
    薄毛ちゃんでも親からしたらかわいいに違いないんですが、女の子だし、できれば早いとこふっさふさになってほしいですよね😭

• 10月6日

退会ユーザー

そうなんです。おはげちゃんですが、我が子は可愛いです❤

早く髪の毛結んだりしてあげたい😍

• 10月6日

ヘアアクセサリー色々あって可愛いですよね(o^∀^o)✨
西松屋とかで買ったりしてます‼

退会ユーザー

追加です✨✨

• 10月6日
  • しほり

しほり

1枚目のお写真のもの、かわいい..!これはどこのものでしょうか?ネットショップかな??
    今度西松屋でも見て見ます!

• 10月6日