※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫に冷めた気持ちって 戻りますか?子育てが落ち着けば戻るんでしょうか?…

夫に冷めた気持ちって 戻りますか?


子育てが落ち着けば戻るんでしょうか?
家事してくれたり育児もまぁまぁしてくれたり
お金も無駄遣いしないし
私が疲れてるときには栄養ドリンクとか買ってきたり優しいところもいっぱいですが
その一方 で 俺より稼いでみろ 俺の金 出てけ 離婚などその場の感情で言ってきます。
私も物に当たることはありましたが 旦那は私に椅子投げたり(歯が折れた)包丁もって脅してきたり。

良いところもあるし 私が落ち着けばいいんだろうけど大変なときに寄り添ってくれなかった。包丁もったことに完全に冷めてしまいました。
この気持ち戻る可能性あると思いますか?

コメント

deleted user

完全モラハラDVですよね…
戻るとか考えずに私は離婚します

  • ままり

    ままり

    普段は普通なんですけど
    なんかやばいですよね😔
    私もスパッと離婚したいですが
    金銭面や シングルになる勇気がなかなかなくずっと悩んでます。悩みすぎて体調崩す日も増えました💦😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に優しい人なら包丁出したりや椅子を投げたり、心無い言葉を言わないです。
    お子さんふたりもいらっしゃいますもんね💦
    ご実家には頼れないんでしょうか??

    • 10月12日
  • ままり

    ままり


    実家には戻ったこともありますが 兄からの理解がなくてもっとしんどいのて 次出ていくなら自分でアパート借ります。
    そこに母に手伝いに来てもらうことは可能です!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事はされてますか?
    貯金とかも💦
    動ける状態なら動いた方がいいかと。

    • 10月12日
  • ままり

    ままり


    私は仕事はしてません💦
    でも数ヶ月なら暮らせるお金はもってます😭
    家でて落ち着いてから仕事探そうかなって思ってます。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数ヶ月分の貯金があるなら、何とかなりそうですね😊
    決めるのは まほさん なので、本当にどうしたいかよく考えてくださいね。
    私個人の考えとしては、そういう人が父親なのは子供にとっても悪影響なのですぐ離れます。

    • 10月12日
  • ままり

    ままり


    優柔不断で決められません😭
    私が大人しくさえしていればキレてこないので😔

    • 10月12日
さっつん

包丁は出されたことはないですが、物投げるとこまでは一緒でした。
ここ1年ほどでだいぶ落ち着きましたが…
何かの拍子にフラッシュバックするんですよね。

私も完全に冷めてます。
気持ちは多分一生戻りませんね。

  • ままり

    ままり


    フラッシュバックしますよね😭

    ちなみに体の関係はありますか?
    うちは旦那がほぼ毎日誘ってますが 今までのことがフラッシュバックして気持ち悪すぎて すべてお断りしてます😯

    • 10月12日
  • ままり

    ままり


    ものを投げるのはお互いでしたか!?

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    産まれてから一度も無いです。
    誘われもしないですし、誘われたとしてもする気もないですね。
    2人目が欲しいと思えるようにはなってきたので悩みどころです。

    物は一方的に投げられてました。

    • 10月12日