※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumin
妊娠・出産

臨月に入り後期つわりがなくなり、体調が良くなった女性が、臨月にやっておくべきことについてアドバイスを求めています。衣替えや断捨離、入院バックの準備はしたが、他に何か良いアイデアがあれば教えて欲しいそうです。


臨月に入って後期つわりがパタッとなくなり
めちゃくちゃ体調が良く感動してます😭😭

ありきたりな質問ですが、

臨月これしたよ!とか、しておけば良かった!
ってことがあれば教えて欲しいです♡♡

○衣替え
○断捨離
○入院バック準備

等はしました!

あとはもう1.2週間したら
上の子用に冷凍ストック作らないとな〜
くらいしか思いつかず😂😂

毎日LINE漫画読んだり
アマプラみたり昼寝したりダラダラしてて
時間が勿体ない感じがして💦

コメント

skyg

私は、産休に入ってからはとにかく上の子と遊びまくりました!

当時はコロナもなかったのもありますが、公園行って、遊園地行って、美味しいもの食べに行って、休みの日は旦那と3人で牧場行ったり、飛行機見に行ったり…

3人家族の最後をとにかく満喫してました☺️