※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

3歳の息子が便秘で、オリゴ糖を試しているが改善されず。オリゴ糖の効果や他の食材について相談。

3歳の息子が便秘してます💦毎日うんちは出るのですが、ポロポロうさぎさんうんちで🐰

牛乳大好きなのでオリゴ糖入れているのですが、なかなか改善されず💦オリゴ糖ってどのくらい効果が出るのでしょうか?

他におすすめの食材などありますか??(りんごとヨーグルトは毎日食べさせるようにしてます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も便秘です!

100%のオレンジジュースや飲むヨーグルト飲ませると出る日多いです😊

• はじめて

はじめて

オリゴ糖ですか??どのくらい入れてますか?何日ぐらいで改善されました??

• 10月12日

息子も便秘で悩まされていたときは、MCTオイル使ってました☺️ヨーグルトや味噌汁に混ぜたりしてました!

• はじめて

はじめて

MCTオイルですか?!初めて聞きました!どこで買えますか??効果出ましたか?🙂

• 10月12日

退会ユーザー

スーパーで売ってます✨値段はお高いんですけど、息子の場合は効果ありでした💡あと私自身便秘のとき効いたのが、カルディに売ってる黒ごまラテです!牛乳と混ぜるだけで美味しくて、1日1杯飲んだらスルスルでした🥺MCTオイルもダメだったら黒ごまラテも試してみてください!黒ごまが相当嫌いでなければ飲めると思います😊

• 10月12日
  • はじめて

はじめて

スーパーで買えるんですね!見てみますー😊
    黒ゴマラテ美味しそうですね!息子、牛乳大好きなので見てみたいです!
    商品名とかわかりますか??

• 10月12日

退会ユーザー

これです😊

• 10月12日
  • はじめて

はじめて

写真ありがとうございます!Amazon調べてたら、口コミとっても良くて美味しそうなので、さっそく買ってしまいました😍情報ありがとうございました😊

• 10月12日

退会ユーザー

よかったです❣️効果ありますように😭✨

• 10月12日