※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

夫への対応方法が分かりません。先ほど夫と言い合いになりました。性生…

夫への対応方法が分かりません。

先ほど夫と言い合いになりました。
性生活のことです。

夫は性欲が強いです。毎日したい人。
会話は要点のみ。必要のないことは返事をしないのは当たり前。

私は性欲ほぼゼロ。
会話を楽しみたい。

夫の要求は例えば
①家ではパンツを常に脱いでいて欲しい
②隙あらば咥えにきて欲しい
③以前友達家族とキャンプに行きましたが、そこでもセックスがしたい

①や②は、子供のことや家のことで精一杯で、なんでそんなことしなきゃいけないのか意味が分かりません。

③防音ゼロで周りにバレるのは絶対嫌なので拒否

夫はいつも自分からばかりで楽しくないと言います

私は、夫が自分のことばかりでそれに応えるのが負担です。

今日は夫が帰宅してすぐにご飯
食器を片付けているときにキッチンにやってきて自分のイチモツをだし咥えてと
夫は昨日お風呂に入っていなかったため、臭いから嫌だと拒否しました。
子供たちとみんなでお風呂から上がり、私が下着をつけていることに気づき、なんで履いているのかと怒られました。
子供を寝かしつけている時に寝落ちしてしまい、夫の布団を叩く音で目が覚めました。
すぐにやりたそうにしてましたが、洗濯を干していなかったため洗濯を干してくるといいました。
戻ると超絶不機嫌
めんどくさと思いながら取り敢えず夫のズボンと下着を脱がして奉仕していましたが
ブツブツと文句(言わんと行動できんよな。何回もおんなじ事を言わせるな。)を言われました。
そんな中で私を触ってきましたが、濡れたり興奮もしないので、そこでも怒られました。

④日中電マを当てて興奮しろ
⑤新鮮さが欲しい(アナルをさせろ)

と要望が増えました。うんざりです。

必要最低限の会話しかせず、いくら私が話しかけても楽しい会話なんてありません。
それなのに夫の性に対する要望を聞かなければ怒られるし、不機嫌です。
どうしたらいいか分かりません。

結局今日は私が濡れないことに怒った夫が繋がったまま説教と文句を言ってきたので私から抜きました。
それからお互いに思ってることを言い合いになりましたが、その時間も無駄だそうです。

コメント

deleted user

え。。。
普通に嫌です、そんな旦那。。。

私も主人も性欲強めですが
そこまでじゃないです。

ご主人、依存症とかじゃないですよね💦💦(失礼なこと言ってゴメンナサイ)

夫婦でも、できることとできないこと、はっきり言って良いと思います。

  • ワカナ

    ワカナ

    今日はセックスできないと言うと、じゃあ手と口でしてとスマホでエロ動画か何かをみて寝転がります。
    30分はかかります。

    それも負担だと言うと、じゃあ他でしてくると言います。
    前までは嫌でしたが、最近は他でしてもらってくれと思ってしまいます。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは、私から見ても、全然楽しくないセックス。。。

    私は他でやられるのも嫌なので、お付き合いをする日もありますけども
    基本的には、セックスも大事なコミュニケーションの一つだと思っていて
    お互いの思いやりあってだと思うんです。

    その状況では、私でも、外に行ってくれって言うと思います!!

    離婚も考えて良いのではないかなぁと思ってしまいます。
    他の方もおっしゃるとおり、DVだと思います。。。!!

    かつて、交際相手から経済的DVを受けていた私ですが

    夫婦だから、カップルだから、なんでも許される、では、ないので
    自分とお子さんを守る方法をとってほしいな、と思います!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    他の方への回答も拝見しましたが
    他にもセックス以外でも
    何かDVと言われると心当たりあるのではないでしょうか。

    心が完全に、ご主人のご機嫌取りに支配されてませんか。
    前述した交際相手の元奥さんも、
    経済的DVや精神的DVで、自分がいけないのでは?と悩み続けていたと
    人伝に訊いています。
    (詳しくは割愛はしますが、元奥さんとは面識はないのですが、元奥さんを知ってる人と偶然にも、知り合いになり、訊きました)

    こればかりは、赤の他人の私では何も言えないのは分かっていますが
    少しずつでいいので、本来のワカナさんを取り戻してほしいと思います!!

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    暴力を受けているわけでも、お金を制限されているわけでもない。
    機嫌がいい時は子供と遊んでくれる。
    けど、私に対してだけ友達からも言われるくらい扱いがぞんざいなんです。

    家の中の空気が悪くなるのが耐えられない。
    夫が不機嫌だと、子供に私の悪口を吹き込む。

    夫の要求を受け入れないと怒られるんです。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは、精神的DVですよ😫

    私の元交際相手が奥さんにしていたことと、そっくりです。

    夫婦なのに、全然対等ではないですよね😢

    幸せに、なってほしいです。。。!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下で回答されてるおちゅきまま様のコメント、
    激しく同意します!!

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    めちゃくちゃ涙が出てきました。
    私がおかしいんじゃないんですね。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかしくないですよ!!
    大丈夫です!安心してください!!

    恐らく、ご主人との結婚生活の中で
    自分が見えなくなってしまったのではないでしょうか。

    ご主人のようなモラハラ男は、
    大体が、自己愛性人格障害というものを持っているそうです。所謂、サイコパスなどと言われ人に多いとも言われてます。

    この人格障害は、残念ながら、本人が気付くことは大変難しく
    精神科に行っても、カウンセリング療法などが難しいと言われてるようです。

    つまり、ほぼ、その人格障害は治らないです。

    でも、人格障害だから、と言って、ご主人のことを守ることはしなくて、良いんです。
    ご主人、ワカナさん、お子さんは個々で別人格であり、
    幸せな人生を歩む権利があります。
    その幸せな人生を共に歩めないのであるならば
    夫婦といえども、守る必要はないです!!

    ワカナさん!幸せになってください😢

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    ありがとうございます。
    今朝は夫が起きるより先に起きて色々準備して、夫が仕事に行くまで会わないように家の中で別のことをしていました。
    私なりの少しの反抗です。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そのように、一歩一歩、ご自分を取り戻していってください😢!
    幸いお仕事もされてるようですし、
    子育てしながらな働くのも、苦労はあると思いますが
    復帰したらまた、自信も戻ってくるかもしれませんし!!

    今日も幸せ探ししましょう✨
    陰ながら応援しております!!

    • 10月12日
ママリ

それってほとんど性的DVじゃないですか?
常識の範囲超えてると思います。
旦那さんの行動が許されるのは、変態の女性を相手で、相手が歓迎してやっと許されると思います😂

でも、普通のある程度性欲ある人であっても旦那さんの発言とかで萎えるし、まず奥さんのこと見下しすぎと思います。

ここまで来ると、私なら離婚案件ですね…

  • ワカナ

    ワカナ

    そうなんです。萎えるんです。
    けど、それが分かってもらえないんです。
    わたしが何か失敗をしたりするなど何かにつけて口で攻撃されて、反省したならやる事(手と口での奉仕。いくまで)があるだろと。
    私がおかしいらしいです。

    • 10月12日
おちゅきまま

失礼ですが、旦那さんヤバくないですか?気持ち悪過ぎるんですけど...
下着をつけずにいろ?洗ってないやつ舐めろ?キャンプで?電マ?アナル?!?!?!もうありえないですよ?!
めちゃくちゃ自分勝手な男ですね。自分の性欲処理機にしたいんですね。最低最低!!!考えるだけで吐き気がします!!!!

  • ワカナ

    ワカナ

    拒否ると不機嫌になり、家の中の雰囲気がとても悪くなります。
    夫の威圧的な態度に恐縮してしまい、何とか機嫌を直さなきゃと思ってしまいます。
    機嫌を直す方法は手と口で奉仕するしか無いんですが、、

    • 10月12日
  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    離婚した方がいいです!!離婚できなければ別居でもいいです!!そんな男離れるべきです!モラハラ性的DV野郎です!!そういう気持ち悪い発言やモラハラ発言は徹底的に録音、日記につけて離婚に向けて動いた方がいいです!!!機嫌を直す方法は奉仕するって...
    もう気持ち悪過ぎて...頭イカれてますよその旦那。
    ご両親は頼れないですか?そんな男と一緒にいても子供にもよくないし、ワカナさんの精神衛生上よくないです。ヤバい男ですよ!!

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    日記、つけてみます。
    親は離婚してて、私が離婚したら悲しむだろうな。
    機嫌をいい時の夫が持続してくれたら1番いいんですけどね

    • 10月12日
  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    じゃぁワカナさんは自分の娘さんが将来旦那からそういったDVを受けていても離婚するなって言うんですか?親は自分の大切な子供が傷ついてるのが1番悲しいと思いますよ!毒親じゃなければ親は間違いなく1番の味方です!!逃げれる所に逃げて欲しい。これ以上ワカナさんが傷つくのはここに回答しているみんな、いや、女性全員が見てられないです。今まで辛かったでしょうね。でも我慢する必要なんてないんですよ。そんな男の為に自分を犠牲にする必要ないんですよ!!

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    離婚するなとは娘に言いたくありません。
    そうですね、立場を置き換えると理解できました。
    怒られるのが嫌、不機嫌になられるのが嫌だから反抗せず言うことを聞くようにしてましたが、それって自分を犠牲にしていたんですね。

    • 10月12日
ぽん

要求がはちゃめちゃな事言いすぎですよね...😅
人をなんだと思ってるんだろ。
いい加減にしろって感じですし、常識の範疇超えちゃってますよね。。

話し合いはできなさそうなので、離婚になんとしてでも持っていきたいです。

  • ワカナ

    ワカナ

    他の人も言われてますが離婚案件なんですかね。
    私が夫の要求に応えられないのがおかしいのかと思っていました。

    • 10月12日
月

失礼を承知で言わせてもらいます。

大変我が儘なかたですね、旦那さんは!
人の要望は全くきかないのに
どうして、自分だけ受け入れて貰えると
思っているのか、不思議でなりません🤔

そして、子どもがいるのがわかってないかのような
欲求のためだけの要望ばかり...

濡れないなんて、当たり前ですよねぇ?
したくもないし文句言われてるんだから!

私なら不機嫌になられても
暴力系の八つ当たりをされなければ無視します!
目には目を歯には歯を、するしかないように
思えます😥
夫婦仲がよくなるとは思えませんが
態度も変わらないような気もするので...
他人事なので、こんな事が言えるのかも
知れませんが...💦
でも、無視は絶対します!

  • ワカナ

    ワカナ

    日中子供が起きて遊んでいる時でも、別室に行ってセックスをしようとすることが多々あります。

    上の子は親が揃ってそっちに行くからその部屋に来ますよね。そしたら子供に怒るんです。
    そこで遊んでて!テレビ見てて!じっとしてて!

    書いてて悲しくなってきました

    • 10月12日
  • 月

    性欲がないのも困りますが
    ありすぎるのも困り者ですね😥

    有り余った性欲処理くらい
    自分でしてほしいものですね😥

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    それに付き合わされるのがうんざりで
    そういう気分じゃないって言うと妻の役目と説教されます。

    • 10月12日
  • 月

    なら、旦那.夫の役割をちゃんと
    してからいってほしいものですよね😥

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪い。。。
すごーーーーーく自分勝手で奥様のこと一切考えてないですね。
ましてや子供が2人いるのにそんな思考になるの頭おかしいですよ。それがご主人の性癖だったとしても、それを奥様に強要するのはあり得ないし、奥様が嫌がるのであればその欲は抑えなければいけないです。どれも普通の人なら断るものばかりです。妻のことなんだと思ってるんですかね?

この件でそんな態度のご主人なら、他でも嫌なところが出てきそうですし、改善されないようであれば私なら離婚を考えます。

  • ワカナ

    ワカナ

    あと4時間半もすれば夫が仕事に行くために起きます。
    そうしたらまた不機嫌なんだろうなぁ。しんどいです。

    なんで私にもっと優しくしてくれないのかな
    必要ない会話って、ここは工場の生産ラインじゃないし、馬鹿な話でも話に付き合ってくれればいいのにな

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方への返信も見ましたが、普通に離婚して良いと思います。
    奥様は育休中などですか?やられたこと言われたこと全て日記のように日付書いてメモするのがいいと思います。録音などもありですね。いざという時のために証拠は揃えておいた方がいいです。
    こんな人といても子供も奥様も、幸せになれませんよ。

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    今は育休中です。
    日記、つけてみます。
    スマホの中のメモに。

    • 10月12日
まりぞー

性的DV疑ってください。
そして十分すぎるほど、離婚案件です。

合意のないセックスやどちらかの強要によるセックスは夫婦であってもそれは性的DVです。

性的DVで検索されてみてください。

中々相談しにくいデリケートな問題ですが、女性専用の相談窓口もありますし匿名で受けてくれるので合わせてそちらも調べてみるといいと思います。

  • ワカナ

    ワカナ

    検索してみます。
    ありがとうございます。

    • 10月12日
  • まりぞー

    まりぞー

    そして上の方の返信に書かれてる子供達が起きてても…ってやつも下手したら子供達に対する面前DVに該当するかもしれないので、離婚を考えてるならそれも調べてみるといいかと思います。

    • 10月12日
  • ワカナ

    ワカナ

    性的DVを受けた人の手記をまとめたものを読みました。
    心当たりがある事が沢山並んでいました。
    私も記録を残そうと思います。

    • 10月12日
アポノギョ

すぐに離婚してください(|||´Д`)
異常ですよそいつ

  • ワカナ

    ワカナ

    皆さん言われる様にやはり変わっているんですよね。
    今回ここで相談してはっきりしました。

    • 10月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供可哀想すぎます、、もっと大きくなればいつかバレますし、子供は心に傷残ります💦

  • ワカナ

    ワカナ

    そうですよね、、
    夫の子供よりも自分の性欲を優先することに疑問を持っていましたがやはりおかしいですよね。

    • 10月12日
ako

私の前の旦那が全く同じで、離婚しました。制欲満たせば穏やかですし、他に不満はなかったので別れるまでにだいぶ時間はかかりましたが…今思い出しても吐き気がするくらい、本当に苦しかったです。
立派なDVですよね。
ワカナさんが1日でも早く離れることができたらいいなと、切に願います。

はじめてのママリ🔰

セックス依存では??なんかこわいですね

かおり

えーそれって奥様のこと奥様って思ってるんですかね…😭
性奴隷のようだなと思っちゃいました😭😭