※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

新潟市に住んでます!ちなみに西区です!今度母(47)と祖母(72)の2人をラン…

新潟市に住んでます!
ちなみに西区です!
今度母(47)と祖母(72)の2人をランチに連れて行きたいです✨
祖母はパスタが食べれませんが、母はなんでも食べます笑
おすすめで少しお高めのお店あったら教えてください🌿

母と祖母も西区に住んでるので、
西区か中央区あたりで探してます!
宜しくお願いします🥺

コメント

りさ

西区内でしたらパスタが食べられない…という点でやや引っかかりつつもダブルネッロは美味しいです。そこま高級ではないですが、子どもは連れて行けないなっという感じです。同系でフラスカさんはミシュランプレートにも選出されていましたしおすすめかなと思います✨
古町にはなりますが、日本料理のあららぎさんは丁寧で美味しいです。

ままりな

黒崎のディアモントホテルに入ってる旬菜亭はたまに食べたくなって行きます!
そこまでお高めじゃないですけど、美味しい和食が食べられます!

• ままりな

ままりな

叙々苑美味しいですよね♡
    素敵なご飯になってよかったです!!!

せいこうあんは、メディアシップのフレンチ鉄板もおいしいので、ぜひ!

• 10月27日
しず

グランドホテル内にある静香庵は、おすすめです。美味しい和食が楽しめますよ☆ ランチはマダム達に大人気ですので予約必須です!

♡♡♡

みなさん、遅くなりました。。。
まとめてで申し訳ないです😭

結局メディアシップの叙々苑になりました😂
わたしもフラスカ好きでそこに連れて行こうとしたら、祖母のパスタ嫌いが発覚したので連れていけないのが残念ですが。。。
グランドホテルの静香庵は母と祖母に去年行ってもらったので、次は新しくできたところにしようかなと思います💖