※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後2ヶ月から使える手軽な鼻吸い器について、ちぼじやベビースマイルが気になっています。おすすめを教えてください。

手軽なお値段でよく吸える鼻吸い器教えてください!!

ちぼじ、ベビースマイルなど、、気になってます。

生後2ヶ月〜使いやすいものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

手動の安いものであれば、西松屋のこれめっっっちゃおすすめです!
ずっとこれ使ってて、一度、ママ鼻水トッテと言うものに変えたことがあるのですが吸いづらくてびっくりしました💦
この画像のものは吸うところがストローのようになっていて吸う側の私がすごくやりやすいと感じました!ママ鼻水トッテの商品は吸う側の部分が横広になっていて私はうまく吸えなかったです💧
手動だし口で吸うタイプなので感染などのリスクはあるものになってしまいますが、お母さんが吸ってあげるタイプのものだったらこちらがおすすめです🥰

ちゃんママ

お手軽ではないですが、やはりよく吸えるのはメルシーポットかと思います☺️

でも私はベビースマイル使ってます!暴れ回る中、サイズもそこそこなので嫌がる子ども抑えて1人で吸入できるし部品も少なくお手入れも簡単です✨ ただ、別でロングシリコンノズル買わないと吸いにくいかもです💦

ままりん

ベビースマイルを使ってました🙌
以前は手動?(親が吸ってあげるもの)を使っていたのでベビースマイルを使った時は感動しました😭笑
レビューには全然使えない、吸えない、弱い、などありましたがうちは特に不自由なく使えていました🙌
安いしお手入れも簡単でしたよ☺️