※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周りが出産や妊娠報告でソワソワしている中、自分も赤ちゃんを待つ日々。不安と期待が入り混じる中、乗り越え方を知りたいです。

今日だけで友達の出産報告、妊娠報告、2人目報告、、どんどん周りに置いていかれてる気分、、私のところにはいつ赤ちゃん来てくれるかなぁ😞
生理予定日まであと9日もあるからソワソワしても意味ないしただただ無事に着床するかを祈るばかり、、😔
みなさんはソワソワをどうやって乗り越えましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も友人の中で妊娠が遅かったので気持ちが分かります。
焦ってもしょうがないのにソワソワしますよね。
嫉妬じゃないけど幸せな報告を心から喜べない自分にも落ち込んだり。

でも妊娠、出産を経験して、そんな悲しい気持ち1ミリも残ってませんよ!😆我が子は可愛いですが、妊娠前にアレしてればよかったー!!なんて思ったりもします😂🤚
リフレッシュも兼ねて今しか出来ないことも楽しんでくださいね🐣

不安と焦りでカレンダー見たり生理きたな。って分かってトイレに行くのを現実逃避したり。なんとも言えない気持ちですよね。

はやく貴方の素敵な赤ちゃんに巡り会えます様に✨沢山待った分、大好きが止まらない幸せな日々が待ってますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうだったのですね😢ご理解、すごく嬉しいです。ありがとうございます。
    今それがすごく1番の悩みなので、コメントでこうやって温かいお言葉いただけて本当に涙がでました。元気付けられました。ありがとうございます😭😭💓
    今は今しかできないことを楽しんで、どうなっているか待とうと思います( ◠‿◠ )本当にありがとうございました。グッドアンサーとさせていただきました😭💓

• 10月11日
ぺい

私も生理予定まであと8日でドキドキしてます💦
仲間を探したくて(?)こちらの投稿にたどり着きました💦
ソワソワを全然乗り越えられていません😂
待ち遠しいですよね😊
お互い、赤ちゃん来てくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨同じですねーー😭仲間探ししたくなるの、わかります😂
    ソワソワ止まらないし検索の手も止まらないし基礎体温はからなきゃ!って思いすぎて夢にも出てきちゃってます、、😂
    あと少し、、!お互い来てくれるといいですね💓💓

• 10月12日
  • ぺい

ぺい

基礎体温のプレッシャーありますよね💦私は測りそびれる日が多いので、尊敬します✨
    いま高温期ですか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日少し下がっちゃって一喜一憂するのもしんどいですよね🥲
    今は高温期なんですけど、ガタガタで😭 病院の先生にも元々の体温も低めやねーって言われて😭
    ぺいさんは、今高温期ですか??

• 10月13日
  • ぺい

ぺい

分かります😭夜寒かったせいにすることもあります笑
    気まぐれで測ってる限りですが、高温期っぽいです💦もともとPMSで熱っぽさもあるので、もうよく分からないです😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!全く同じです🤣私なんか今日寝言で雪が降ってる!って言ってたよって旦那に言われて、雪が降ってる夢見たからちょっと低いんだ!って思ってましたもん🤣🤣笑
    PMS私もひどいです😔とりあえず、反応出る時期までソワソワしながらも待つのみですね😭

• 10月13日
  • ぺい

ぺい

雪の話面白いです😁
    私も今日は低めでした😂
    PMSと初期症状似てるから、なんだかな〜ですよね💦
    期待しつつ、期待し過ぎず…ほどほどで待ちたいですね✨
    そんなこと言いつつ、期待し過ぎて撃沈するんですけどね😂笑

• 10月14日