※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
子育て・グッズ

子供が複数いて、ハイローチェアを使っている方で、最近バウンサーも検討中。ハイローチェアが飽きてきたため、バウンサーも考えている。ただ、育休中や幼稚園の間だけ使用するかもしれないので、必要性を悩んでいる。

複数子供がいて、ハイローチェアもバウンサーも
使ったよって方いますか?

ハイローチェア使用してますが、バウンサーも
最近検討しています。というのもハイローチェアが
つまらないのか最近よくグズるようになりました

ただ、妊娠中にどちらを買うか迷って
高さが出せるハイローチェアに決意したこと。
使うのは恐らく育休中のみ、且つ上の子たちが
幼稚園に行っているあいだ程度しか使用しないかもしれない
と思ってしまうので、必要ないのかなあ…と
いろいろ考えてしまったので
どっちもこんなふうに利用したよ♪などあれば
教えて下さい(*^^*)

ちなみに、ハイローチェアは今のところ
日中など踏みつけ防止、お昼寝用として使用してます

コメント

i.y.1008

3人目のみバウンサーをたまたま貸してもらえたのでハイローチェアとバウンサー両方使ってました!

たしかにバウンサーの方が周りがよく見えるので泣かなかった気がします!けど、寝返りし始めた3ヶ月後半にはそこに置かれておくことが嫌!と泣くようになり結果4ヶ月すぎにはもう使ってなかったかなあ。。。
まだこの後もお子さん考えてる、とかなら買ってもいいと思いますが、これから買うとなると使用頻度は少ないのでもったいないかなあ、、というのが正直な感想です!