※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

今日で40週3日で予定日超過してますいまだに前駆陣痛やおしるしなど兆候がまったくなく不安になります🥲

今日で40週3日で予定日超過してます
いまだに前駆陣痛やおしるしなど兆候がまったくなく不安になります🥲

コメント

りりり

最近姉が出産しましたが予定日10日すぎました😅2人目です

ママリ

わたしは超過はしてませんが、予定日まであと2日ですが何もないです〜😭
はやく産まれてほしいですよね😣

ねこ

同じく前駆陣痛もおしるしも経験せず41w2dで出産しました😂😂

ふくふく

私も予定日まであと3日ですが、特に兆候なくて毎朝普通に起きてしまってます😅
早く産まれてほしい気持ちはみんなそうですけど、こればっかりは赤ちゃん次第ですもんねー。

1人目は予定日超えたので、どーんと待つことにしてます。

ままり

4人目ですが、予定日超過中です(笑)上の子たち3人も予定日から1週間後に生まれました😊お腹の中が居心地いいのかなーなんて思ってます☺️

ママリ

私は1人目41w1週間超過で、前駆陣痛おしるし破水など兆候全くなしでした笑 ジンクス試してもダメだったので、今回はもう何もしてません(笑)

ぽむち

私も明日予定日なのですが子宮口は全く開いて無い上におしるしも無しです😭

くろすけ

1人目はなーんにもなく誘発して予定日10日遅れで産みました😅
まだかなまだかなって不安になりますが、必ずいつかは出てきます😂❤️残り少ない妊婦生活噛み締めましょう🥺❤️