※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
ファッション・コスメ

口元と頬の肌荒れが良くならないので皮膚科に行き、マスク荒れかもしれ…

口元と頬の肌荒れが良くならないので皮膚科に行き、マスク荒れかもしれないと言われデュアックを処方してもらい肌荒れのところに塗ってるのですが副作用がひどく😢先生にもある程度の説明を聞きましたがここまでキツイとわ思いませんでした。でもネットでは、最低でも1ヶ月続けて効果出ると書いてあり😢
使ったことある方いらっしゃいますか😢?
使用経験のある方の回答が欲しいです。
薬塗って導入化粧液塗って化粧水をつけてますが全然だめです。
明日皮膚科に電話して聞こうと思いますが使用経験のある方のお話聞きたかったのでここで質問させていただきました😢
良かったらコメントお願いします😢

コメント

はじめてのママリ

デュアック使ってるのですが、肌荒れなんですか??
私はニキビに処方されて、パンフレットももらいましたが、完全にニキビでした😅

  • 毎日コツコツとさん

    毎日コツコツとさん

    マスクからの肌荒れと言われました!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パッと調べてもニキビっぽいですが、肌荒れにも使うんですね。
    副作用はどんな感じなんですか?

    • 10月11日
  • 毎日コツコツとさん

    毎日コツコツとさん

    皮膚科を変えようと思います。
    赤く腫れてヒリヒリ痒みがひどい状態です…。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦正しい処方だとしても薬が合わないこともありますしね。
    マスクは避けられないですし、合うところがあるといいですね。

    • 10月11日
  • 毎日コツコツとさん

    毎日コツコツとさん

    ありがとうございます😭

    • 10月11日