※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ吉
妊娠・出産

逆子で帝王切開予約。お灸と体操続け中。同じ経験者いますか?治る可能性ありますか?

28週頃からずっと逆子で体操とお灸を続けて先週の34w6dの検診で治っていなかったので、今週末に帝王切開の予約をする事になりました(><)
ちなみに今35w4dです!
同じく、逆子を経験された方でぎりぎりに治った方いますか?(´・・`)
まだ希望を捨てずにお灸と体操続けた方がいいですかね?(;_;)

コメント

ぱっぱっぱー

私も逆子ちゃん直らなくて困ってます(´・_・`)一緒に体操がんばりましょ!

• カメ吉

カメ吉

はい!体操しんどいですけどお互い頑張りましょう(´;ω;`)

• 10月6日
たいやきchan

私は帝王切開予定日前日に逆子ちゃんなおりましたよ!

まだあきらめないで!(๑•̀ㅂ•́)✧

• カメ吉

カメ吉

前日ですか!?奇跡ですね✧‧˚
    諦めずにがんばってみます!(ˊᵕˋ)

• 10月6日

私も35週まで逆子ちゃんで、ずっと体操して身体を冷やさないようにしたりしていました(´・ω・`)
あとお腹に頭は下だよーって声かけもして36週で戻りました。
希望は捨てずに体操して赤ちゃんを信じていれば必ず治ってくれますよっ!

• カメ吉

カメ吉

やっぱり温めと声かけも大事ですよね(><)
    毎日赤ちゃんに言い聞かせてみます¨̮♡

• 10月6日
ゆいはは

3日前に出産した友人は1人目も2人目も、ギリギリまで逆子ちゃんでした
1人目なんて、帝王切開で入院前日に見てみたら治ってて、入院取り消しになったみたいです
2人目は36週の健診で治ってたとの事

• カメ吉

カメ吉

二人ともですか!すごい奇跡ですね✧‧˚
    私もまだ希望を捨てないでがんばってみます(*ˊ˘ˋ*)

• 10月6日
じゅりな

ずっと逆子で30週からお灸に通い、自宅ではホットパックでお腹と足を温めて、市販のお灸もやって…34w2dの検診でやっと治ってました(>_<)
カメ吉さんのベビちゃんきっと回ってくれるはず‼︎

• カメ吉

カメ吉

ありがとうございます(><)
    明日検診なので、回ってくれてることを祈ります✧‧˚

• 10月7日
しぃ

私もずーっと逆子!
いいと言われてること全部やりましたが治りません。諦めず、がんばりめしょー(*´-`)