※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ビッグポップの予約をするんですが10時10分枠か10時40分もしくは50分枠…

ビッグポップの予約をするんですが
10時10分枠か10時40分もしくは50分枠どちらがいいと思いますか?

ちなみに来月行きます‼️
まず最初にハニーハント乗りに行きたいなと思ってます😄
ハニーハント並ぶ前にビックポップ寄るか、終わったあとに寄るか、、

11時頃にガストンで食事をする予定を考えてます🙌🏻

それと10時10分枠となってますが5分前開園した場合(例えば)でも10分からしか案内されないと思いますか😅?

コメント

べあー

走って来られても困るので「〜分までのご予約の方を案内しています!」と案内している姿を見かけました!
時間は多少前後しても案内してくれるので慌てず歩いて向かわれて大丈夫だと🙆‍♀️
11時にご飯を予約ならしける前に食べ切る10分の枠かジップロック等フリーザーパックを持っていって湿気らせない用にして50分の枠で買ってガストンで一緒に食べると思います😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    今日、予約で無事ビッグポップとガストン予約出来ました✌️
    旦那にも手伝ってもらって、ビッグポップだけ午前、午後枠両方枠をとりました(念の為💦)

フリーザーバッグ持ってくのいいですね!考えてなかったので参考にさせていただきます💓

• 10月12日