※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

今日幼稚園の願書を提出したのですが、今後はどうすればいいのでしょう…

今日幼稚園の願書を提出したのですが、今後はどうすればいいのでしょうか?

入園できますよ。と園長先生に言われたのですがその後は何か連絡来るのでしょうか?

制服や教材の購入がいつとか全く何も言われなかったのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページとか、貰った冊子とかに一切載ってなかったですか?
それであれば園に尋ねてみて良いと思います☺️

• さくら

さくら

どこにも載っていませんでした💦
    旦那が願書提出してきたのですが、その時聞けばよかったですね、、
    ありがとうございました☺️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは願書貰った時の冊子に載ってたけど、別の園は願書出した後に告知だったとか様々みたいです☺️
    園に聞くのが一番ですね!

• 10月11日
  • さくら

さくら

そうですね、、
    聞いてみます!😊

• 10月11日
さぁちゃん

面接してOKもらった感じですか?
通わせてるところは、面接と制服採寸が同じ日です。

2月頃体験入園の時に購入、夏服採寸、教材一式持って帰る感じです(^^)

• さくら

さくら

面接と体験入園はコロナでやらないみたいです💦
    願書提出を旦那にお願いしたのですが、園長先生から安心してください。入園できますよ〜と言われたみたいです。
    その後の動きなど園から一切何も言われていないので不安で💦
    旦那は園から連絡くるんじゃない?とは言ってますが、、

• 10月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

園から連絡あると思いますよ(^^)
    その時に教材以外に、揃えないといけない物も教えてもらえると思います😊

• 10月12日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😆✨

• 10月12日