※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日体調不良で辛い。無痛分娩を考えたが、友人の経験で悩む。34週で限界感じる。赤ちゃんのタイミングはわかるが、母体に限界。計画分娩の選択に悩む。

もおーーー辛いです!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
毎日毎日体調不良!
食べても食べなくても気持ち悪い!
胸焼け!胃痛!胃酸の逆流で喉痛い!!!!
無限にゲップでて寝てても起き上がってゲップ!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

計画分娩とかってあるんですか😭???
無痛分娩にしようとも考えましたが、友人に相談したところ結局は陣痛もろに感じて痛かったし産む時だけ痛くないっていうのであって痛いのは痛いからそれに10万…うーん。て感じよ😅
と言われ…悩みます😭

今34週にさし掛かろうとしてます…。
もう既に辛い。
予定日超過するとか考えたらゲンナリ(›´-`‹ )毎日カレンダー見てはうわ〜まだまだやん…。てゲンナリ(›´-`‹ )💦

赤ちゃんのタイミング🍼勿論わかってます😭😭😭😭
けどもう結構母体限界です😢💦

コメント

ママちゃん

妊娠後期はしんどいですよね😭💦
私も同じくらいです。

ちなみに私は今回計画無痛分娩の予定なので予定日よりは早めに産むことになると思います。(すでに37週サイズみたいで…)
1人目が難産だったので私はいくら払ってでも無痛にすると決めてました😂
どこまで痛みが無くなるのか分からないですが、心の準備が出来るのと、産む時に余裕が欲しいからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです😭
    胃酸上がってきたりしませんか?😢💦お腹も重くて寝苦しいし…。

正直めちゃくちゃ羨ましいです😢✨早く産みたい…。
    そうなんですよね
    心の準備したい😞💦

• 10月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

胃酸上がってきます💦
    あとは恥骨が痛くて歩けなくなることがありますね😓
    トイレも近くて夜中も全然寝れないし…

早く産みたいですよね…
    出産まで頑張りましょうね😭💗

• 10月11日
Sheeta

後期てほんとに辛いですよね😢
私は臨月ですが後期つわりがあってトイレとかに置いてある香りの強い芳香剤とタバコの匂いがダメになってます😭
まだまだ辛いかもしれないですがお互い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

来週計画分娩で産みます!うちの産院は38週から計画分娩できるみたいです。
私ももう母体やばいですw尿もれしまくり、夜は眠れない、常に息切れw切迫でなおかつ糖尿で貧血w足の浮腫もやばい。
やっと…!って感じですが、ちょっと寂しかったりもします。いざ計画分娩となると誕生日をこっちの都合で決めてしまっていいのか…なんて考えてしまったりしてしまいます。

はじめてのママリ🔰

私は無痛分娩経験してますが
ありがたい処置だったなと後悔してないです!
計画だった訳では無いので子宮口8センチまでは耐えたしある程度の陣痛の痛みもあってからの緊急で無痛分娩に切り替えたからかもしれませんが
全く陣痛の痛みは感じないし、産んだ後の処置も痛くないしもう普通には産めないなと思うくらいです😊
ただ、麻酔が効きすぎて少しいきみにくかったなとは思いますが。