※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

1人目、予定日超過した方。2人目はいつ出産でしたか?イイネかコメントで…

1人目、予定日超過した方☆
2人目はいつ出産でしたか?

イイネかコメントで教えてください😃

わたしは1人目は41w2dで陣痛が来て自然分娩でした
今回は里帰りしないので
実父母が関東から関西にきてくれ
1週間だけうちに泊まってくれるのですが
生まれる前後にいてもらいたくて
でもこればかりはいつになるかわからなくて笑

皆さんの2人目が生まれた週数の平均を知りたいです😆

ちなみに1人目は3515g

2人目は28w0dで既に1382gもある大きめ男の子です笑

明日の検診は28w6d...1500gあったらどうしよう😂
そんなものなのか?

コメント

さり

2人目は 37wの方✋

さり

2人目は38wの方✋

さり

2人目は39wの方✋

さり

2人目は40wの方✋

さり

2人目も予定日超過の41wの方✋