※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまさん
お出かけ

杉の井ホテル アクアビートについて質問があります。生後7ヶ月の娘と、…

杉の井ホテル アクアビートについて質問があります。
生後7ヶ月の娘と、3歳の息子と今週宿泊予定です。
アクアビートに入る予定なのですが、
生後7ヶ月の娘用にスイマーバ等ベビー用の浮き輪を持参した方が宜しいでしょうか?
それとも、ベビーが泳ぐほどのスペースはないのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんは赤ちゃん専用のベビープールがありますが、泳ぐほどではないですね。
遊ぶくらいですが、完全に赤ちゃん用というより「2歳~3歳用」くらいの深さはあります。
スイマーバだけは不安なので腕浮き輪の方がおすすめです😊

波のあるプールや室外プールはもう少し大きなお子さんからになりますね💦

• まんまさん

まんまさん

お返事有難うございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    プールの件教えて頂き有難うございます🙇‍♀️参考にさせてもらいます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

プールなどの詳細は分かりませんがスイマーバは禁止だったと思います💦

• まんまさん

まんまさん

お返事ありがとうございます。
    返事遅くなり申し訳ありません。
    スイマーバは禁止なんですね!知りませんでした💦情報ありがとうございます。

• 10月12日
ママリ

息子が同じくらいの時に連れていきました!
スイマーバは禁止されていましたが、使ってる人いて、あれ?いいの?ってなりました😅
うちは足がついてる浮き輪を持っていってそれに乗せてプカプカ浮かんで遊ばせてました!流れるプールとかもそれに乗せてゆったり流れるくらいです🥰
でも、持っていった方が親が楽です🤣

• まんまさん

まんまさん

お返事ありがとうございます。
    返事遅くなり申し訳ありません。

プールの件教えて頂き有難う御座います🙇‍♀️また質問で申し訳ないのですが、お風呂とかはどうされましたか?💦
    ホームページ調べても詳しいこと書いてなくて。。💦

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

棚湯に一緒に入りました!
    私は持参したんですけど、ベビーソープも受付で貸してもらえるみたいです!
    脱衣所にはベビーベットもあるのでその近くのロッカー使って息子は常にベビーベットで待機しててもらい、お風呂入るときはベビーチェアがあるのでそれに座らせてました!
    棚になってるほうのお湯は赤ちゃんには熱かったみたいでブルブルなってました😅
    丸い大きな桶みたいな形のお風呂は少しぬるいし腰掛けるとこあるのでうちのこは縁を持ってそこに立って入ってました🤣
    あとは宿泊してる人皆さん優しくてちょっと目を離したりすると見ててくれるおばちゃんたちに助けられました🤣

• 10月12日