※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
雑談・つぶやき

占いって信じますか?10年前くらいに行った占いで31歳で********…

占いって信じますか?
10年前くらいに行った占いで31歳で********すると言われました。(今の私の体にとって縁起でもないので内容は伏せます、、)それをふと思い出してしまいました、、、その内容からは逃れられないですかね、、、当たると有名だったけど当たらなかったよなどの前向きなコメントお待ちしてます😭😭

コメント

はるのゆり

あんまり信じないですね!
私も10年前ぐらいに占いしました、そういえば…

ってぐらいに内容覚えてません🤣🤣🤣(笑)

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうですよね💦ふわっと急に思い出してしまって😭😭

    • 10月11日
たんみーず

地元で怖いくらいよく当たる占い師を紹介してもらい占ってもらったところ、お母さん10年もたないね。とキッパリ言われました。
結果、10年経った今でもピンピンしてます😊

あまり信じない方が...😅

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    すごく安心剤になりました😂❤️
    お母さん元気で良かったです♡♡

    • 10月11日
deleted user

私も占い割と信じちゃいますが
自分にとって悪いことは気にしないようにしてます!🤣
実際に占いの通りになったことは
良いことも悪いことでも1度もないです🤣
その占い師に言われたことは
忘れちゃいましょ😏🌟
心配しすぎて体調悪くなったら良くないですし😊

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうですよね💦いい事だけ信じます😭

    • 10月11日
sanoです🐨🐼

占いは所詮占いです😊
信じる部分ももちろんありますが😅全てが当たるなら誰も苦労しませんよね🤭
気にし過ぎは良くないですよ😆

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうですね💦
    ふと思い出したら気になってしまってました😭

    • 10月11日
お弁当マン

23の時にみてもらって24で結婚すると言われましたが29で結婚でした😂うそつき!!笑

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そういうのありますよね😂
    気にしないようにします😍💕

    • 10月11日