※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

久しぶりに義母からLINE😱孫に会いに行きたいんだけどーだけ見えてる。開…

久しぶりに義母からLINE😱孫に会いに行きたいんだけどーだけ見えてる。開いたら既読つくからみてない笑
旦那の実家のとある借金の1部をうちが払ってて知ってか知らずか呑気にしてる義母に会いたくない。これのせいで旦那と大喧嘩したし。こんなときみなさんどうします?今日来なくともLINEきた以上近いうち来そう。

コメント

よもぎ

私なら無視です🤣
後々電話とか実際会いに来ちゃったときはLINE通知多いから消してて気付きませんでしたって言います🤣

• まる

まる

やっぱり無視ですよね!ありがとうございます😃

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ライン来てしかもその内容が会いたい系でチラッと見えただけで萎えますよね、、、笑
気づかなかったふりして今日は返事遅らせて、ちょっと風邪気味で〜とか用事で〜とかなにかしら理由つけてズラし続けたいです😭

• まる

まる

一気に気分落ちましたよ😅

• 10月11日
💜R.A💜

無視です🤣既読無視😇
読んだけど忘れてたか、携帯がおかしいって言います😇まるさんの旦那さんに連絡きたら断らせます🥰❤️

• まる

まる

旦那は絶対断らないし義母を悪く言うと怒るんですよね笑
    マザコンかよ😂

• 10月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それマザコンですよ💦
    旦那が使えないなら自分で断ります、、勝手にこられてもだるいですし…😇
    なんなら毎回断ります、笑 
    旦那は、黙ってろと言っては?

• 10月11日
  • まる

まる

マザコンですよね笑
    断ります!

• 10月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それが良いです🥰
    そこまでになるには、理由があるんですよね😊💦
    わかりますよ🥲💦

• 10月11日
  • まる

まる

ほんといっぱいいろいろありました😭その度に旦那に言うとなぜか私がキレられて。うんざりしてます😅

• 10月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

マザコンめって言います、私は、笑 
    私もそうでしたから、すごくお気持ちわかりますよ。
    まるさんは間違ってないんですから貫いたら良いと思います、義母も図々しいですね、、逆にあげてあげないと…😅

• 10月11日
  • まる

まる

ありがとうございます!義母来るってなってから旦那と会話減りました笑
    来ることがストレスです😂

• 10月12日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

何故男は、マザコンが多いのか😣💦悲しくなりますね😭
    私は自分の息子には、親離れしてもらいます💦
    大きくなって結婚したらお嫁さんを大事にしなさいと言うと思います😭
    こんなにもマザコン学校与える影響…あまりにも強いと冷めちゃいますよね😭💦
    旦那の言う通りにはしません🔥育児してるのはこっちですし、会いたいならこっちの都合も考えてもらいます🥰
    旦那さんは、義母の方持ちますからね、、義母と旦那の機嫌なんてどーでもいいですよね😇😇😇

• 10月12日
  • まる

まる

うちも息子なので将来は恥ずかしくない程度に結婚のときはお祝いしてあとは黙っておきます。なにかあれば言ってくるだろうし笑義母見ていてそう思いました。義母はお祝いなんてしたことないですから😅ほんと旦那も義母もどーでもいいですよね、結局守られないし

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ほんとですよね…
    あまりにひどいなら、別居とかも考えるかもです😭💦
    ひどくなる可能性もあるし、線引きして欲しいし、したいですよね、プライバシーとかなんもないじゃんって思いますよね😂💦💦💦

• 10月13日
はじめてのママリ

久しぶりにライン来ただけで、気分萎えるのにその文章見えたら開くの嫌すぎます、、、🤣
私も無視しますね!!もうスルーして、ラインごと非表示にして忘れます🤣🤣🤣
ちなみにうちもマザコンです笑
気持ち悪いですよね〜😮‍💨

• まる

まる

マザコンやばいですよね😅いつも義母の味方ですし

• 10月11日

ウチは義実家が飛行機の距離なのでスルーしますが、もし気軽に来れちゃう距離ならアポ無しでピンポーンと来ませんか⁈💦

スルーするリスク(突然訪問)があるなら『しばらく忙しいのでまた都合が良い日に連絡しますね』でスルーします🤣

• まる

まる

今のとこアポ無しはないです!
    いつかしそうですけどね😅

• 10月11日
姉妹ママ(22)

私は実母と仲悪く
LINEきて既読無視してます!!電話来ますが娘が勝手に携帯開いたのかも〜て言います😹😹

• まる

まる

その手段いいですね!今後使います笑

• 10月11日
まる

結局断っても来るみたいです💧土曜日とか来られて長居されたらうざいんで金曜日になりました
最悪です