※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
雑談・つぶやき

娘が今日で1歳の誕生日を迎えました!ここまでやっと育てた、という気持…

娘が今日で1歳の誕生日を迎えました!!

ここまでやっと育てた、という気持ちと、あっという間だったという気持ちが交互にきてます。
子供を持つとまた違う交流も出てきて、嬉しいこと、楽しいこと、モヤモヤすること、泣けること、辛いことも沢山あるなと。これからもそういう気持ちになる事がいっぱいあって苦悩したり、嬉しい事がいっぱいあるんだと思いました。

娘が頑張ったのはもちろんですが、私も頑張った、、と思うので、勝手ながらお祝いしてくれると嬉しいです。

コメント

トマト桃カフェオレ

娘さん、一歳のお誕生日おめでとうございます🎂✨
ママさんも一年頑張りましたね👏
毎日毎日、子どもと一緒に成長しながら目まぐるしい日々ですよね🥺
育児の悩みは尽きませんが、喜びもたくさん与えてくれるんだなと実感しますね😭

私もまだまだ悩みながらですが、共に頑張りましょうね✨

ルト🔰

娘さん、1歳のお誕生日おめでとうございます‼️🎂

ゆづかさんもママ1歳、お疲れ様です‼️💨

毎日の育児で時間が過ぎるのもアッと言う間ですが娘さんと過ごす日々はお互いにとって何にも代えがたい宝物になることでしょう😊

お互いまだまだ悩みも尽きませんが子供を愛するが故の悩み、共に今を頑張りましょう👍