※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛知県、岐阜県の方でこの美容院行かれたことあるよって方いますか🤩✊ク…

愛知県、岐阜県の方でこの美容院行かれたことあるよって方いますか🤩✊

クチコミ良かったしなんとなくちゃんと染めて貰えそうな気がしたので初めて予約してみました!
インスタで出てこないかなって思って調べたけど出てこなかったので実際に利用した方の話が聞けたらなと思って🌟

愛知県小牧市にある[Uni]さんです!

コメント

はじめてのママリ

ドンキのとなりにあるところですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

多分そうです🌟

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回だけ行ったことあります❗リーズナブルでよかったです

私は若い男の人に切ってもらったんですけど、あまり会話が弾まなかったんですけど、女の人に切ってもらってた人は楽しそうに会話してました❗

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😍

今回、初めてそこで染めるのでちょっとドキドキしてます😊
    インスタで出てこないかなって思って調べたんですけどヒットしなかったのでどんな感じなのかなと思って😆

• 10月12日