※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お金・保険

橋本病、脂肪肝があります。どちらとも投薬治療も通院も無しな軽い状態なのですがおススメの生命保険ありますか?

橋本病、脂肪肝があります。どちらとも投薬治療も通院も無しな軽い状態なのですがおススメの生命保険ありますか?

コメント

ちーまま

橋本病で投薬治療を受けてます。
オリックス生命の生命保険に入れましたよ。
私の場合入ったあと2年以内に死亡した時は減額されるそうですがそれを過ぎれば満額貰えます。

• ママりん

ママりん

情報有難うございます!
    良ければ何とゆうプランで月額いくらか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 10月11日
  • ちーまま

ちーまま

保険プランは終身保険RISEです。
    これが一番受け取れる金額が多かったです。
    支払金額は受け取る金額、年齢、月払いか年払いか一括か、何年間支払うかによっても変わってきます。
    私は年払いにしています。
    月払いより年払いのほうが安いですが一括とはあまり変わらなかったので。
    ちなみに私はそこそこ年がいっていて支払期間を短く設定したので保険料はそんなに安くないです。
    保険の窓口や保険見直し本舗などにいって話を聞くのもいいと思います。

• 10月11日
  • ママりん

ママりん

詳しく有難う御座います!問い合わせしてみます✨

• 10月11日