※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道のママさん、家の中での遊びに悩んでいます。娘は遊びに飽きやすく、YouTubeや水遊びで時間をつぶしています。

北海道のママさん、寒くなって雨が多くなって来てますが、家の中でどんな遊びをしていますか?
娘は1つの遊びにまだ時間をかける事ができず、すぐ飽きてしまいます。
YouTubeにお世話になりっぱなしで、あとは洗面台で水遊びを仕方無くさせています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳になっても一つの遊びはもって5分です😅一人遊びなんて絶対しないしYouTubeも集中して見てはくれません😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でもそうなんですかー🙃!うちも一人遊びを黙々と楽しむのはまだまだ先になりそうですね💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も1歳10ヶ月の娘を育ててる、札幌のママです!!

うちも毎日やる事探して、すぐ飽きられての繰り返しです😭

今日はシールを机に貼るのを20分やっててくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シール20分!!😂😂笑笑
    立派な作品ですね🤣💓
    今日は天気がいいので、外に出れそうですよね🥳

• 10月12日
ままりぃ

普段は保育園なので土日の話ですが、娘さんYouTubeでヒカキンとか見ますか?ヒカキンボックスでしたっけ?音楽とか声が鳴るおもちゃ。。あれ買ってみたらすごく気に入って集中して遊んでました😂

あとは一緒にリングフィットしたりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You Tube日本のは嫌らしくて、ひたすら英語のやつ流れてます😂
    日本語が聞きたいと思う毎日です(笑)
    ヒカキンボックスというのがあるんですね✨ちょっと後で見てみます♡

• 10月12日