※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

ネイビーのワンピースには、ブラックのパンプスとバッグがおすすめです。全ての式で使えて経済的です。

私立の誰でも入れる幼稚園の面接には、このネイビーのセットアップ風のワンピースには、何色のパンプスとバッグがいいと思いますか?

これから入園式と卒園式と七五三にも着ていこうかと思っています。

ブラックがいいかな?と思ったのですが、七五三や入園式には暗いかな?と思ったり…。
でも卒園式にはブラックかな?と思ったりで…。。

金銭的にあまり余裕がないため、全部使い回しができたらと考えているのですが、悩んでいます。

皆様でしたら何色を購入しますか?

よろしくお願い致します!

コメント

みっー

使い回しを考えるとシンプルな黒ですが、黒でリボンとかついていたら可愛いかな?と思います。
私は、全部黒のスエードパンプスですませました!
カバンも黒のものでした!
入園式はパールのネックレスや、コサージュをプラスしたら少しでも華やかになると思います😃

さなお

華やかさと使い回しやすさを兼ねそろえたものを選ぶならベージュ系ですかね🤔
肌馴染みが良くて、さりげなくリボンや飾りがついたパンプスだといいと思います☺️

でも本当にかっちりした印象の方が好まれるのであれば上の方のおっしゃるような黒ですかね🤔

深呼吸

入園式にブラックはちょっと暗いかなあって思っちゃいました❗️なので個人的にはネイビー推しです✨まあスカートだけ使ってブラウスを明るい色の買うのとかだとブラックでもいいと思いますが💕
私は面接は私服で、入園式はベージュっぽいセットアップ(パンツ)にピンクゴールドのパンプスにしましたよ〜