※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

専業主婦になってから普段からすっぴんです。化粧品が減りません🥺笑3年…

専業主婦になってから普段からすっぴんです。
化粧品が減りません🥺笑
3年前に買ったRMKとエスティーローダー(混ぜて使っています)のリキッドをまだ使ってます😂笑
ちなみに下地はポール&ジョーです。
その辺がまもなくなくなりそうです!
新しいのを買いたいのですがクッションファンデーションが気になっています。
年々艶がなくなり艶系が欲しいと思っています。
おすすめのクッションファンデーションありますか?
あと相性のいい下地も知りたいです😳
またクッションファンデーションをしばらく使わなかったら固まったりしないでしょうか?🥺

コメント

、

下地同じくポール&ジョーでクッションファンデはディビュース使ってますが相性いいです☺️
私も最近全く化粧しませんが固まってません!!笑

アテ

MACのクッションファンデオススメです!
下地はポールアンドジョー使ってます🥺
ツヤ肌になれるし、崩れにくいです✧︎マスクにも付きませんでした✧︎

deleted user

艶系ならクレドの下地にローラメルシエのクッションがめちゃめちゃ良かったです🥰
ツヤ肌なのにマスクにベッタリとかもなかったです✨
全くつかないわけではないですが💦

めろん

下地はクレドポーポーテ、
ディビュースのクッションファンデ使ってます!
めっちゃ綺麗なツヤ肌になって
カバー力も抜群で崩れないので最高です!