※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

旦那がモデルナのワクチン打ってから3週間くらいずっと蕁麻疹出ててやっ…

旦那がモデルナのワクチン打ってから
3週間くらいずっと蕁麻疹出てて
やっと今日皮膚科に行ったら
副反応だったらしい。

製薬会社的には2回目打ってもそのくらい
問題ないと言ったらしいけど
病院側はアナフィラキシー起こす可能性が
あるからやめたほうがいいと。

病院の先生がそうゆうなら私的には
怖いから2回目打つのはやめた方が
いいと思ってる🙄

どっちみち下の子が産まれて外出も
ほとんどできないし、とにかく手洗い
マスク、アルコール、徹底してもらう
しか予防はできないなあ、、、。

病院にそう言われてしまったら、やっぱり
打つのやめた方がいいですよね?

コメント

ママリ

私なら辞めてもらいます💦
もし何かあったときに後悔してしまいそうで💦

  • ゆか

    ゆか

    死んだりしたらとか考えたら怖いのでやめてもらいます🙄

    • 10月11日