※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ0909
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻もなく元気ですが、赤ちゃんの様子が心配です。次の検診が11月中旬です。体型や胎動に不安があります。

12w初マタです(≧∇≦)
悪阻もなくなり安心してますが、赤ちゃんが元気か心配で不安になります(T_T)
次の検診は11月の中旬です(T_T)
元々太ってるのでおなかも出てるかわからないし、胎動も感じないので不安です(ó﹏ò。)

コメント

piichan

13wです(p_-)

ほんと不安ですよね!
気持ちめっちゃわかります!

きっと検診のとき
元気な姿見せてくれますよ♡
私もそう信じてます♡

リラックマ0909

コメントありがとうございます☆彡
本当に不安ですよねー!!

yukari.h

始めまして♪
10wの初妊婦です( ´▽`)
私も、検診が4週に1回なので、間隔空いてめっちゃ不安です(>_<)
きっと、元気に育っていると信じて待ちましょう♡

まぁたん(☆*0艸q+)♡

8ヶ月の初マタです!私も分からない事ばかりで口を開けば赤ちゃん大丈夫かな?元気かな?とつぶやいていました💦
トイレに行くたびに出血はしてなぃかとハラハラし便秘の腹痛で不安になり、不安で検診以外に病院に行った事もぁりました^^;

私もぽっちゃりで太ってましたが、4ヶ月頃には下腹が少し出てまた太った?なんて笑っていましたょw

太っている私も21週でこれが胎動かぁーと確信出来たので、もぉすぐの辛抱ですね( ^ω^ )
腸が動いてる?とかおならゃたら出るなとかなってきたら赤ちゃんが動いて腸を刺激してる証拠ですょ^_^

ぁまりストレスを溜めずに楽しいマタニティライフを過ごしてくださぃ!

ななまる

すごく気持ちわかります!
わたしも胎動まだだし、検診は1ヶ月に1回だし赤ちゃん元気にしてるのか心配でたまりません。・°°・(>_<)・°°・。
でも、何もないから、順調だから検診が月1なんだよなーとポジティブに考えてます!
次の検診まで長く感じると思うけど、きっとすごく成長してますよ!赤ちゃんの成長を信じて頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

はるたんmama

お仲間さんだ!♡

わたしも眠りづわりはあるけど
別に吐くこともなく..

こないだ旦那さんに
お腹でてきたって言われたけど
それは太ったからじゃ..

って感じで
なんとも微妙な気持ちです。笑
産婦人科にいると
自分のお腹なんか
まだひよっこだなーって思いながら通ってます♡

ただ、かなり混むので
先日は6時間待ち!!

でもエコー見ると
イライラや疲れは吹っ飛びますよね♡

なにやら手を振り回して
指なんかもあって
いやー順調♡って浮かれます。笑

早く性別知りたいなあなんて
思う13週の初マタです♡

リラックマ0909

はじめまして(^-^)
検診4週空くのは不安なのわかります(^-^)

リラックマ0909

わかります(T_T)私も腹痛で病院行きました(ó﹏ò。)私の場合は子宮が収縮してたみたいです(´×ω×`)
ストレス溜めないように楽しいマタニティライフを送りたいと思います

リラックマ0909

早く胎動感じたいですよねー!!
赤ちゃんの成長信じて頑張りたいと思います(*◕ᴗ◕*)

リラックマ0909

6時間待ちは辛いですね(´×ω×`)
今、通ってる産婦人科は待ち時間30分くらいでスゴイ楽ですよ(*◕ᴗ◕*)
性別知りたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)楽しみです(≧ω≦)

リラックマ0909

そうなんですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)焦らずBABYちゃんとゆっくりマタニティライフ過ごします