※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の行事をビデオカメラで撮ったやつを義理母とかに見せたりしますか?…

子供の行事をビデオカメラで撮ったやつを義理母とかに見せたりしますか?😅私は自分の母には見せますがわざわざ義理母には別にいーんぢゃないかなって思うのですがどう思いますか?😅自分の母は家も近く毎日会ってるので見せましたが義理母のとこにはあまり遊びに行かないので特にいーのかなと。

コメント

パソコンからDVDにうつして、
義実家行った時にまとめて見せてます😃
子どもが『ばあちゃんにも見せて!』と言ってくるので面倒臭いですが仕方なく😃笑

としわママ

うちは見せません、というか、別に見たくないからって言われました😂😂

将来自分は義理母になる立場ですが、見せてくれるなら泣いて喜びます😭✨

空色のーと

私は見せますが、そこは関係性にもよりますしご家庭それぞれですよね😁

yurari

旦那が編集してスマホで送れるようにしてくれて、両方の親に送ってくれます🙂
なかなか行かないからこそ見てほしいなと思います💡

おでんくん

うちはたまに会うくらいですがビデオカメラで撮ったやつ義理母とも一緒に見ましたよ!^_^
私が見せたいとかというより、子どもがおばあちゃんにも見て欲しい!!って感じなので^ ^笑

おだんごかーちゃん

もちろん義母に見せます!
見せる為に義実家まで行きますよ。(車で10分の距離)
やっぱり成長みてもらいたいです🥺

a-mam

うち男3人なので将来お嫁さんにそう思われたら悲しいなー🤣けどそんなもんなんですかね😂
うちは自分の親同様に義母にも見せますよ☺️住んでる場所が少し遠いので行ったタイミングとかで🎶あとは動画をスマホで撮ってLINEで送ったりもします☺️

あらちゃん

うちは主人にメールで送ってあげて主人が自分の両親に送ってるので私から送ることはないです。

容量が大きいのは送ってません。

我が家に来たらお見せしますが、わざわざ見せに行ったり、焼いてプレゼントはしません😂

はじめてのママリ🔰

もちろん見せます!義実家しょっちゅう行くんですけどよく見てます!
運動会は幼稚園のDVD買いますけど、ビデオカメラは見せるために撮るようなもんです😊見たいってより見てほしいです💓