※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の人工授精のため、疲労困憊。出勤迷っています。要は13〜17時の出勤かどうか。

皆さんなら今日の午後出勤しますか?😢
恐らく明日が人工授精なので休みをもらうと思います。
今日(元々休み)の午前中の通院で確定するので、職場に休みの連絡する際に「今日の午後は出勤できます」と申し出るつもりでした。
(今日人手不足の日です)

※職場に不妊治療のこと、明日休みになるかもしれない事は伝えてます。

ただ、昨晩旦那と不妊治療についてぶつかり
2時間くらいしか寝れていないので疲労マックスです。
明日が初の人工授精なので身体を整えたい気持ちと、
これからも休みで迷惑をかけるであろう職場に少しでも気遣う姿勢を見せておきたい(いやらしい言い方ですみません)気持ちがあり迷っています😢

出勤するとしたら13〜17時です。
ちなみにパートです。

コメント

ママリ

私は本日はじめてのAIHです😍
土曜の内診でいつやるか決まる感じだったので、金曜の時点で10/11.12休み申請かけてきました!不妊治療カミングアウトしてないフルタイム勤務です🙌

私みたいに図々しく休むタイプの人もいるので、(普段は真面目に働いてます)
今日が元々お休みなら遠慮せず休んでいいと思います✊
万全の体調で臨みましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日初の人工授精なんですね!
    ドキドキですね🥺✨

休んでいいと言ってもらえて少しホッとしました🥲💦
    私もフルタイムです🙌
    ちぇるさんはシフト希望ギリギリまでOKの職場でしょうか?
    うちは1ヶ月ごとなのでどうしても急なお休みをお願いすることになってしまいストレスです😭

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

旦那の精子が出るかどうかが心配です笑笑

会社に迷惑かけるかもしれませんが、その分出社した時に挽回すればOKですよ!
    うちは正社員ですがフレックスとかもあって前日までに言っておけばいいので、わりと自由です!
    もちろん休む前に自分の仕事は終わらせておきますし、問い合わせあった場合の回答マニュアルなども作ってあります。なので正規の理由だし堂々休みます🙏周りもそんな感じです!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにもリラックスして頑張って欲しいですね😂👍

フレックス制なんですね✨
    それはかなりありがたいですね🥺
    堂々と休んでいいですよね!
    ありがとうございます😭

• 10月11日