※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

1歳の子供が入院中でおもちゃを探しています。知育ボックスは使いづらいため、小さめの音で使えるおもちゃを勧めてほしいです。

入院中の娘のおもちゃについて。
1歳の子供が入院しました。
コロナではないですが高熱もあるので外の遊び場は使えず、病室におもちゃを持ってきてもらうつもりです。
息子も何回も入院していてその時に知育ボックスを持ってきてもらったんですが、点滴で片手が塞がっていて使いづらく…。
何か他にいいものがないか探しているんですがこれ良かった!というものないですか?✨
熱があって完全個室なので小さめの音なら大丈夫です!

コメント

はじめてのママリさん

うちは小型のDVDプレイヤーと、当時好きなおもちゃがプラレールだったので、プラレールを何個かと、めばえとかの雑誌などを持っていきました。やっぱり具合も悪くて昼寝もするので、このくらいでも間が持ちました!
ここぞとばかりに動画を見て喜んでました🤔

• RIR

RIR

DVD真剣に見てくれるんですね✨
    テレビ興味ないのでおもちゃを持ってきてもらおうと思います💦
    ありがとうございます!

• 10月11日