※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

才賀紀左衛門のニュース、ここ最近多いなぁ😮‍💨彼女とデートって二人でし…

才賀紀左衛門のニュース、ここ最近多いなぁ😮‍💨
彼女とデートって二人でしたの?その間 子供は???
家でダラダラしたいから彼女と行って来なよって子供から言われるって。。
それで出掛けたってことだよね?
子供に気を遣わせるのって違うでしょ🙄
シングルでも恋愛は自由だし再婚だって良いことだしそこは批判しないけど、子供がいるからこそ慎重になるんじゃないのかなぁ、違うのか…?

コメント

あきちゃん

ファンの方には申し訳ないですが、いつまでも独身気分だなぁと思います。
もちろんシングルの方が恋愛してはダメなんて言わないですが、親権がある以上お子さん優先にすべきなのにと思います。SNSで発信することではないと思います。

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます😊
    本当に私もそう思います。。
    子供を第一に考えて育てていかなければいけないですよね。
    恋愛も結婚も自由ですが、発信しすぎてお子さんが気を遣ってるのかな?と思っちゃいました。
    出かけるなら3人で出かければ良いと思うんですが…やっぱり彼女と二人で出かけたかったんでしょうね…

• 10月10日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

お母さんがいるんだと思いますよ!

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

遅くなりました💦
    なるほど🤔
    なんかここ最近この人のニュース多いですよね😅

• 10月11日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

ブログの内容見るとお母さんが同居してましたよね。
    名前長くて覚えにくいですが
    美人の彼女にはもったないです(笑)美人が好きなのか。
    幸せ過ぎる〜ピークが過ぎると冷めるかもとか思いながも。
    写真ブログで見ると肌荒れに顔はブサイで😵

• 10月11日