※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のふ
産婦人科・小児科

久保みずきレディースクリニックの小児科でアトピーの診察を受けたいけど、予約方法がわからない。スキンケア外来か一般診察か、どちらで予約すればいいでしょうか?わかる方いますか?

神戸市西区にある久保みずきレディースクリニックさんの小児科にかかられたことのある方いらっしやわいますか??

次男の腕や足の関節裏が、アトピーかな?という感じでプツプツカサカサしています😩
久保みずきさんで出産したので、小児科で診てもらおうかなと思ったのですが、ネットの予約の枠がよくわかりません💦
スキンケア外来ってあるんですがそれでいいんですかね?
それとも一般診察の発疹有りで予約するんですかね?

わかる方いらっしゃいますか😩?

コメント

ひまわり畑

予約する前に電話で聞けば詳しく教えてもらえると思います。

私も久保みずきで出産し、小児科で初めて予約する時、分からないことがありました。
電話で聞いてみると、その場で対応してもらえましたよ。

  • のふ

    のふ

    今朝、病院が開いた時間に電話して聞きました(^^)
    コメントありがとうございました!

    • 10月11日