※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

メルカリで、らくらくメルカリ便から、ゆうゆうメルカリ便に変更をお願…

メルカリで、らくらくメルカリ便から、ゆうゆうメルカリ便に変更をお願いされたのですが、ゆうゆうメルカリ便はコンビニだとローソンですよね?
ローソンなら土日でも発送できますか?
また、購入者がらくらくから、ゆうゆうに変更するのってなにかメリットがあるんでしょうか?

コメント

Re♡

ローソンで土日も発送できます✨ゆうゆうだとコンビニや郵便局で受取り可能だから、それを購入者さんが求めてるんではないでしょうか?☺️

• うみ

うみ

回答ありがとうございます😊
    コンビニ受け取りが出来るんですね!
    その場合って出品者は、いつも通りの発送手順だけで問題ないんですよね🤔

• 10月10日
○pangram○

購入後なら私はお断りしますね!料金が上がりますからね。購入前なら、差額お支払い頂ければゆうゆうに変更可能です。と案内して、変更して欲しいなら、プラス25円した値段に変更すれば良いですね。

ローソンならいつでも発送できます🤗

コンビニ受け取りしたい方はゆうゆうにしたい人結構いますね😅

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    ゆうゆうの方が高いんですね😳
    今発送の種類見てみたら、ゆうパケットになりそうなんですが、3辺合計60cm以内とはネコポスとかで使う普通のA4封筒でいいんでしょうか🤔

• 10月10日
  • ○pangram○

○pangram○

ゆうパケットはそのサイズで大丈夫です😉規定の箱とかもありませんし,自宅にある物で梱包すれば大丈夫ですよ🤗

• 10月11日