※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

出産前最後の産休に入ってからの美容院ってカラーは明るくしましたか?そ…

出産前最後の産休に入ってからの美容院ってカラーは明るくしましたか?それとも産後に備えて暗くしましたか?
私は仕事の都合上、ミルクティーのカラーとかとにかくあまり明るくしたことがないので20代最後に明るくしてみるか、産後しばらく美容院に行けなさそうなのを考えてプリンが目立ちにくい暗めにするか悩んでいます😣
皆さんならどうしますか?またはどうされましたか?🥺💕

コメント

r ♡

本当に産後の想像がつかなかったので、めちゃくちゃショートにして、冬だったのでダークカラーにしましたよ🙋🏼‍♀️
プリンも目立たずよかったなと思います!

きき

いつも産まれる前に暗めにしてボブにしてます😊
今インナーカラーを耳とうなじに入れてるんですが、プリンも目立たないし一つにまとめただけで可愛くて気に入ってます👍

💸空から降ってきて💸

上の子の時は
アッシュ系のバレイヤージュにしました!
バレイヤージュなら伸びてきても
プリン目立ちにくいので☺️