※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那の、おれ現場のまとめ役、リーダーになった‼︎を3社くらい聞きま…

元旦那の、おれ現場のまとめ役、リーダーになった‼︎
を3社くらい聞きました😅それは、いいのですが
給料上がったの?と聞くと
上がってない。これからかな⤴️も3社くらい聞きました。
実際上がったことありません😂

そして自分は、偉くなった!できる男って思って欲しいみたいです。。…お給料に反映してから教えてくださいといつも思ってしまう。

みなさんどう思いますか?

コメント

sa

私も旦那も現場職してますが、そういう人ほど雑用にまわされてたりする方多いです😅(きついこと言ってすいません)
旦那も仕事任されてる身ですが、旦那の口から仕事ができるとか聞いたことないです。
実際給料うちは昔よりかなり上がりました。
たまに引き抜き等もありますが断ったりもしてます。
どう思うかと言われると可哀想だなとしか思えないです😂現場仕事してるから余計に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいたい人間😅
    でもそゆう人って人の話聞かないので、何言っても無駄でしかも毎回聞かされてイライラしちゃいます。

そんでもって私がその事に対して否定的なことを言うと
    そう言うと思ったわ。そゆう人間だもんなお前は。的な感じです。だから離婚したんですが🤣

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

元嫁にそんなこと話して、別れたのに認めて欲しいんですかね?笑
承認欲求強めなのかな?
今時な風で言えば、無意味な会話すぎて草。っていうのかな?笑

うちの現旦那、役職ついて、部下をあーだ、こーだ家で言って、さも自分がよく気付く、仕事できる風で話すけど、私からすれば、あんたも家じゃ全然使えないよ?と言ってやりたいとこです。

男ってなんなんですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強めなんでしょうね。。
    私だったら給料上がってから上司に認められた。ってなって言いますけどね😇ほんと草。

男ってほんとなんなんですかね。。とゆうか元旦那大したことない過去の栄光ばかり語るのでまじウザくて

• 10月10日