※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販のハンドクリームでおすすめありますか?あまりお値段の張らない、ド…

市販のハンドクリームでおすすめありますか?
あまりお値段の張らない、ドラッグストアで買えるようなものだとありがたいです…!

アトリックスやユースキンが少し気になってはいます。

家での炊事、外出時のアルコール消毒、仕事中は1時間に1回以上のペースで手を洗う為乾燥しやすく指先は荒れがちで皮膚が固く?なり手の甲にはうっすらとシワが、、🥲

使ったことあるのはQ10みたいな名前のもの、マツキヨのヘパリン的なものが入ったやつ(これは結構良かったけど1000円超えは高くてやめてしまっている😭)直近ではヴァセリンから出ているものです。こまめに塗ることはもちろん、時々でもハンドクリーム塗った後に手袋して保湿を高めようかなと考えているのですか肝心なハンドクリーム選びで行き詰まってます😂

香りは良いに超したことないですが荒れだすとピリピリしてしまうので香りよりは低刺激であることを重視しています。
無香料大歓迎です。

今のところ上記のマツキヨの保湿剤のような医薬品のジェネリック版みたいなものが1番自分のニーズには合っているのですがなんせコスパ面が気になり、、色々試してみたいので候補を決める為にも参考にさせてください!✨

コメント

さち

仕事柄手洗い消毒の毎日でおまけに手湿疹もあります😅
手荒れがひどい時は夜ユースキンをつけて綿手袋をして寝てます😀

昼間はニベア(コスパ重視)夜はユースキン塗ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私はキュレルが好きです😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
おふた方とも使われてるとは✨
ユースキン使ってみます‼