※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友からハロウィンパーティーの誘いがありました。仮装して行き、英語の遊びがあるようです。会費は1000円。自分の娘がうちの娘を誘いたいとのこと。利用されているのか気になるとのことです。

幼稚園のママ友から8ヶ月ぶりにLINEがきて、ハロウィンパーティーがあるので、自分の娘がうちの娘も一緒に誘って行きたいと言ってるからどう?との誘いがありました。

行う施設に仮装して行って、英語の遊びがあるらしく、終わったらおもちゃを貰って帰るという流れです。会費は1000円です。
私達の仲はそこそこで、コロナもあり幼稚園ではよく遊んでいるようですが、外では遊ばずで連絡もしていませんでした。
仮装の衣装も貸すし、うちの娘がいけたら一緒に娘だけ送っていくよ。とのことでした。
もう1人行く男の子のママもいるようですが、その子達がどういう動きをするのかは不明です。
私には用はないが、自分の娘が、うちの娘に来て欲しいから利用されているのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

利用というか、単純にママ友さんの娘さんが来て欲しいと言っているから娘さんに来て欲しいだけだと思います🤔

avocado

利用されていることはないと思いますよ!ただお子さんがあなたのお子さんと一緒に過ごしたいと言ったから声をかけたのかな?と思います🌟

はじめてのママリ

利用とはどういうことでしょうか?

読んでいて普通にママ友の子が、はじめてのママリ🔰さんのお子さんと一緒に行きたい!って思ったから
誘ったんだと思いましたが
どの辺が利用ですか?🤔

青りんご🍏

その人の娘さんが主さんの娘さんと一緒に行きたいから誘っているだけだと思いますが、行かせたくなければ適当に返事をして断ればいいと思います。