※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ニトリでポリエステル100%のシングルサイズシーツを買ったけど、肌に直接触れることが少ないので特に気にしていない。夏になって汗が気になったら考える。綿のシーツを買い替えたいと思っているが、旦那に気にしすぎと言われている。使っている方の意見を聞きたい。

ニトリで子供が使うシングルサイズのシーツを購入したのですが、安いの買ったらポリエステル100%でした。旦那は汚れたらまた買い替えるだろうし、そこまで気にしなくて良いんじゃない?と言ってましたが、開けてみるとやっぱりツルツル感はありますね😅💦

これからの季節、長袖長ズボンで寝るしそこまで肌が直接シーツに当たらないし別に良いかなぁ、もし夏になって汗が気になったらまた買い換えようかなと思うのですが、特に気にしてない方いらっしゃいますか?😅
今更また綿の買いたい!と言ったら旦那に気にしすぎ!と言われると思うので買い替えは考えてませんので、使ってる方の話聞きたいなぁと😊

コメント

優しい麦茶

気にしてないです!😂
うちのシーツどうなんだろう…🤔
洋服は綿100%を買ってましたが、最近は100%じゃないのも結構買ってしまってます😅

  • ままり

    ままり

    たしかによく考えたら、服の成分は最近全く見てないです😅シーツ気にするより服の方が気にした方がいいですよね笑

    • 10月10日