※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
妊娠・出産

ママ友への出産祝いで、おさがり以外のオススメはありますか?要らないベビー服やおもちゃは除外。双子ちゃんを授かったママ友への贈り物を考えています。

ママ友がもうすぐ出産予定なんですが、皆様貰って嬉しかった物、オススメありますか?
親戚からおさがりなどだいぶ譲ってもらえるらしくてベビー服やおもちゃは要らなさそうなので、不妊治療から双子ちゃんを授かって頑張ったママ友へ贈りたいと考えています!

コメント

かいり

産後、良い香りのするハンドクリームもらって
嬉しかったです~😍
哺乳瓶の消毒や手洗いで
手荒れひどくて😭

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

なるほど!ハンドクリームは思いつきませんでした(*´∀`*)今からの季節にも活躍しそう

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

soup stock Tokyoの出産祝いセット嬉しかったです😊双子ちゃんなら中々ゆっくりご飯食べる時間ないのでいいかなも😌

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

ググったら美味しそうでした!確かにすぐ食べられるのは助かりますよね( ˘ω˘ )うんうん

• 10月10日
ちぃちゅん

ママが使えるもの、食べれるものをあげたり、子供とお揃いのもの(女の子とかならヘアピンとか、スタイとお揃いのシュシュみたいなもの)
この間3人目を産んだママ友にみんなでお惣菜(少し高めのもの)買って晩御飯を作らない時間をプレゼントしました笑🤣

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

双子ちゃんが性別男女なんですよね。でもお揃い素敵ですね〜♪そして時間のプレゼントもありがたいですね!

• 10月10日
3兄妹ママ

Amazonのギフトカード、アカチャンホンポのギフト券は嬉しかったですし、助かりました。

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

一番助かるものですが、相手方結構裕福なんですよね_(:3」z)_

• 10月12日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

自分の好みのもの、好きなものが買えて良かったですよ👍私はそれで離乳食のグッズやお出かけ用品、スタイなど買いました😊

• 10月12日