※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

子供が2人以上いるママに質問です。子供を連れて友達とランチや遊びに行…

子供が2人以上いるママに質問です。
子供を連れて友達とランチや遊びに行った日、遊んだ気しますか???

たまに娘二人を連れてランチなど行くのですが、お話するどころか、下の子泣くわ上の子グズグズジュースこかしたり床に座り込むわで、全く遊んだ気がしません。むしろ疲れてしまいます。

こう思うのはわたしだけなのでしょうか?

1人になりたいです。疲れてしまいました。

コメント

ままり

相手が全く同じ条件だったらまぁまだ少しは楽しめます。
3歳児と0歳児の2人を連れて来るなら。笑

ただ相手が独身だと地獄ですね。1ミリも楽しくないです。

はる

相手も子連れ、自分も子連れ だと、しゃべった気しないです😅 内容が薄いっていうか、不完全燃焼です。
相手が独身だと、相手は余裕があるので私の子の相手もしてくれるのでちょっと楽です😊

4兄妹♥4A

友達も子連れなら平気ですが、相手が独身だと気を使うので遊んだ気がしません😂💦

ニコ🌺

自分の娘たちがママリさんのお子さんと同じ月齢だった頃は子連れで遊びに行く方がしんどかったです…ただでさえ荷物も多いのに抱っこやら地面に転がられた時なんて白目むいてました🙄

なので友達と会う時は家族に預けて出掛けてました😂
そうじゃなきゃ楽しめなかったし、リフレッシュにもならなかったので😂

今4歳と3歳になった娘たちとなら友達とのランチも楽しめると思います🥰