※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

妊娠7週で茶色い出血があり、安静にしているが心配。切迫流産の経験もあり、同じ経験の方はいますか?

今妊娠7週です。
今織物にまじった茶色い出血があり、病院に電話したところ安静にしてて下さい。といわれました。
もし出血が止まらないとか増えるよあだったら又連絡下さいとのことでした。
1週間前にも生理のような真っ赤な出血があり救急で見てもらったところ切迫流産と言われました。ですが心拍もありとりあえず赤ちゃんは大丈夫そうとの事で安静にしてくださいとの事でしたか、今回又起きたので、こんなに何度も起きるなんて心配です。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんぴ

6〜14週頃まで出血、血の塊、止まるの繰り返しでしたが無事収まり、安定期迎えられお腹の子も順調です👶💓
妊娠ってこんなに血出てくるものなの?レベルで出てました!

出血繰り返したりするのすごく不安ですよね😭

  • めりー

    めりー

    そうなんですね、何度も繰り返しあるものなんですね。
    その都度病院とかには連絡してたりしましたか?

    • 10月10日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    あるないは個人差あると思います💧
    最初の頃は血腫があったのでそれが原因だったんですけどそれがなくなってから原因不明で出血、血の塊が出て排泄する時はいつもトイレが血の海でした😂

    病院に連絡せずに直行して見てもらってましたよ!
    私の行ってた病院は受付の電話対応の人が冷たくて来ないと分かりませんしか言われなかったのもありますが、、それが無くても不安で毎回いったと思います🙆‍♀️

    • 10月10日
  • めりー

    めりー

    そんなに大量の出血だったんですね😱
    でも無事に安定期に入り良かったですね。
    私も無事に乗り切れるか不安の日々です。。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰🕊

私切迫流産切迫早産で
妊娠してずーっと安静
でしたよ😂

  • めりー

    めりー

    生まれるまで大変でしたね。
    普段の生活はどおされてたんですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    仕事は1ヶ月おきに行ったり
    休んだりして家ではずっと
    横なってゲームしてました😂
    座ってラジオ体操したり
    自由にしてました😂
    ご飯は旦那に作ってもらうか
    母に買ってきてもらいました!

    • 10月10日
  • めりー

    めりー

    そうなんですね。
    でも無事にご出産されたので、良かったですね。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    よかったです!
    不安になるより赤ちゃん
    信じて生活したほうが
    ストレスなくていいと思いますよ。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    安静にすることしか
    できないので安静1番です
    上の子いると大変ですが、

    • 10月10日
  • めりー

    めりー

    ありがとうございます!
    なるべく安静にして頑張ります!

    • 10月10日
ままりちゃん

私も同じ週数くらいだと思います👶
陽性がでて、明日受診予定ですが
数日ずっと少量の茶色い出血があります🤔