※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

1人目は悪阻が浅く、中期後期はパン中心で19kg増。2人目は悪阻がひどく、酸っぱいものが食べたい。体重はマイナス5kg。性別は男の子の可能性は?

女の子)一人目時は、悪阻が浅く
気持ち悪いなぁと思っても吐かなかったです。
中期後期は、甘いものとジャンクフードの日々で
主食がパンでした…
19kg増えました🥲


現在2人目は、悪阻がひどくて
吐いたり下痢がすごくて内科に通ってました
先週やっと落ち着きました。
レモンやみかんなどばかり
お肉にレモンをかけたりと
酸っぱいものが食べたい日々です。。
今のところ体重はマイナス5kg状態です…


こんなに1人目と2人目が違うんだと
びっくりしました😢💦💦


後1ヶ月後くらいに
性別がわかると思うのですが
男の子の可能性ありますかね?🤰
関係ないですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは関係ないです!男の子ならお股が見えたらあと1ヶ月もせずわかりますよ!
男の子も女の子もいますがどちらも16wで確定しました😊

  • ママり

    ママり

    16週ですか?!
    5ヶ月でわかるんですね🙈
    なんか一人目時7ヶ月までわからなくて遅いものだと思いました!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のときは割れ目見えるから90%女の子っぽいけど念のためあと一回確認させてねー!って感じでしたが、男の子は16wで確定でした!ママリ見る限り男の子だと16w前後で確定してる方たくさんです🤔

    • 10月10日
  • ママり

    ママり

    良いこと聞きました!
    ありがとうございます😌
    男の子ほしいので
    今月楽しみにします🙊

    • 10月10日
k

関係はない(医学的根拠はない)かと思います😅
例え男の子だったとしても、偶然かと。
性別同じでも全然違ったりしますし。悪阻って十人十色ですもんね😅

男女で悪阻症状が別れたら、男女双子を身籠ってた私はどーなるの?といつも思ってました🤔

いずれにせよ、悪阻はキツイですよね(:_;)
私も最初の1ヶ月で、吐きまくって5キロ痩せて休職しました。
はやく落ち着くことを祈ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ママり

    ママり

    そうなんですね😓💦
    勘違いしてました😣
    休職…その気持ちわかります😣

    ありがとうございます🤝✨

    • 10月10日
  • k

    k


    女の子は甘い物欲するとか、男の子はしょっぱい物欲するとか、まぁ昔から言われ続けてますよね😂
    実際、そ~言う人がいて、「えー!私も私も!」みたいに広まっていったのだと思います!
    全くつわりない人も居ますし、なんにせよ性別は関係ないと思います😄

    私は上の子は、16wあたりの健診でわかりましたよー。男の子はシンボル見えるので女の子より確定が早いです😃あとは逆子だと見にくいので逆子じゃない方が股間部分は見えやすいです✨
    下の子はいつも逆子で「ん〜見えにくいね〜」と言われてましたし、女の子だから尚更確定遅かったです💦
    性別知りたくなっちゃいますよね♡✨

    • 10月10日
  • ママり

    ママり

    友達が教えてくれて
    まさかの!と思っちゃいました🙈💦
    でも関係ないですよね😓

    次ちょうど検診が
    16週ごろなのでわくわくします💕✨✨

    • 10月10日
はる

私が息子産んだ時は酸っぱいものばかり食べてました😆
甘いものは受け付けなかったですね😀
つわりとか好みが真逆だと性別違うのかなと思ってしまいますよね😌

  • ママり

    ママり

    そんな話を聞いてつい、、っと思ってしまいました、笑
    男の子祈るのみです✌️✨

    • 10月10日
rママ

同じく1人目の時は吐くほどではなくむしろ食べづわりだった為永遠と食べてましたが今回悪阻が重すぎて動く事も食べる事もままならず5キロ減りました😅

悪阻が落ち着くと今まではそんなにだったのにフルーツとか甘いものが凄く食べたくなり、性別違うのかな?っておもってたら案の定でした😂

医学的根拠は無くてもちょっとワクワクしますよね!
性別がわかるの楽しみですね🥰

  • ママり

    ママり

    悪阻がこんなに辛いものだと
    2人目で初めて知りました😢

    男の子早めにわかるらしいので
    男の子期待してワクワクします🙈

    • 10月10日