※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
ファッション・コスメ

vio脱毛した事ある人教えていただきたいです。皮膚科でハイジでvioの永…

vio脱毛した事ある人教えていただきたいです。

皮膚科でハイジでvioの永久脱毛をすることになりました。

まだ1回もしてませんが予約を入れた状態です。
皮膚科で剃ってもらうとお金がかかるので
試しにvio専用のシェーバーを購入して自分で剃ったら
めっちゃ痒いです。。

肌が元々強くはなくて、全剃りしたらvライン痒いし
赤くなったので皮膚科で薬もらってきましたが

1日で数ミリ伸びるから今オヤジのアゴみたい..😱😱😱😱

脱毛が完了するまでこの絶妙に気持ち悪い状態どうしたら
いいんですか、、、、?😂😂😂😂

誰かなんでもいいのでアドバイスください....

コメント

おもち ❅*°

そんなもんです!笑
めっちゃヒゲですよね😂😂

脱毛期間は、ヒゲ→お、抜けてきた→ちょい髭→抜けてきた!つるふわ→ちょびヒゲ→つるふわ!
みたいなのを繰り返してつるフワになります😂😂

  • そよみー

    そよみー

    自分のお股におじさんのアゴがあるみたいです!!!😱😱😱
    耐えるしかないんですね

    • 10月11日
スズ

医療脱毛でVIOしてます!

分かります😭剃ってもすぐ生えてきて、自分の体だけど気持ち悪く感じますよね😂

一度脱毛すれば生えてくる毛も少なく、柔らかくなりますし、伸びるスピードも遅くなります!私は一回目の施術を受けてから手入れが楽になりましたよ☺️
ちなみに初回の施術までは、毎晩シェーバーで剃ってました😂

  • そよみー

    そよみー

    気持ち悪過ぎて病みます(笑)
    自分の体の一部がおじさんのアゴななってほんとなんか剛毛やん、、!って

    • 10月11日