※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

新生児の服装について相談です。コンビ肌着+2wayオールの方がいいか悩んでいます。もこもこしたものしかなく、薄めの2wayオールを買い足した方がいいでしょうか。入院前に購入したいとのことです。

この時期新生児だとお家で何着せてますか🙏🏻
短肌着+コンビ肌着よりも
コンビ肌着+2wayオールのほうがいいのかな😵‍💫

2wayオール着るの11月ごろかなーなんて思ってたので
もこもこしてるのしか買ってなく💦
薄めの2wayオール買い足した方がいいですかね?🥺
明日から入院なので今日しか買いにいけなくて💦

コメント

ミルクティ👩‍🍼

娘ですが、コンビ肌着1枚にタオルケット掛けています!
息子の時も同じです🥺
息子の時、11月はコンビ肌着にカバーオールを着せていました!
なので、娘も同じようにする予定です!

  • りんご

    りんご

    そしたら買い足さなくても
    大丈夫そうです🙏🏻
    参考にさせていただきます😊

    • 10月10日
♡りりり♡

今日暑くて、コンビと短肌着におくるみかけてます💦
夜は、薄いドレスオールと短肌着です😥
私も暑い時期の新生児初めてで、服に困ってます🥺

  • りんご

    りんご

    暑い日と寒い日あって難しい
    ですよね💦予想より涼しい日あり
    コンビ肌着のみで過ごす予定
    だったのですが寒いかな?とか
    心配になっちゃいます🤣

    • 10月10日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    本当ですよね💦
    家の中だけなので、なんでもいいと思ってたんですが…家の中も予想以上に暑くて💦
    気温差ありすぎてびっくりです😥

    • 10月10日